

何日坊主だろう・・・更新してない時はアスを頑張ってる時です

ブログ更新さぼりならお手のもの♪

PTでの担当はどの職でもマスコットなむーみんです!!

はい、ブログが更新されなかったことで察した方もいたとおもいますが、またまた廃活動してました♪

活動内容は金曜日に石化ボス、土曜日は部屋のお片づけ、日曜日にヘルシオンです!!

え、お外で遊べって?

・・・うん、うん、でもしょうがないじゃない。ニンゲンって基本的に引きこもらないと死んじゃいますし。

さて、ダメ発言は華麗にスルーして頂いて、ちゃちゃっと報告行ってみよー!!



めずらしくエンチャが成功したでござるの巻



ほんっっとうに珍しく、エンチャが成功しました。初めての自作特化11リングです♪

これは魔をがんばれとの神様の啓示に違いない、そうです、そうです、そうに決まってます。


変身できるようになった阿修羅のクロックの与ダメを試してみました↓↓



変身クロックの与ダメ


そこそこ強そうに見えますよね、うん

でも実はSlvショボショボなので鍛え抜いてる戦さん修さんには他スキルで負けまくりなのです…3次、目指しつつ精進しようかなぁ…

あ、ボスでのゲット品、大物はモノ手D、ディス脛Bでした♪(お友達と16セットくらいいきました)



はい、お次はヘルシオンです。

ついに前衛で乗れるようになったので、鏡角担当にしていただくよう交渉して、色々がんばって見ました♪
(鏡角にしてくれた人たち、ありがとでしたー!)


目的はもちろん守護育成です!!


びふぉー!          あふたー♪
びふぉー あふたー


やっぱりヘルシオンは経験値が美味しいですね♪

2代目支援守護、すくすく成長中です。



さて、最後にヘルシオンの収穫をペタペタです。5回討伐にいってこの成績でした♪


ヘルシの収穫


13人討伐をはじめてからヘルシ運は悪くないつもりでしたが、今回は最上級って感じですね♪

ディジェレイドキュレックをゲット、ふところもあったまりました!!



さて、いつものごとく垂れ流したうえ、お酒が入ってる+深夜帯の相乗効果で文章が妙なテンションですがここでおわります!!

読んでくれた人、またですよー♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

たっせいしたあああああああああああああああああああああ

PTでも必死!!


一緒してくれた人ありがとうでした



ソロでも必死!!!
ソロだと雑魚狩りジェム狙いのほうがいいことに今頃気付く


ついにたっせいしたあああああああああああああああああああああああ!!!




初めての2次変身レベル



阿修羅が2次変身できるようになりましたむーみんです♪


阿修羅が2次変身できるようになりましたむーみんです♪


阿修羅が2次変身できるようになりましたむーみんです♪



月曜日から土曜日にかけて、30→41という我ながらダメな感じの廃ペースでしたが、
常態時の天上モチベがとっても低いむーみんとしては、無事達成できてよかったです♪

この一週間一緒してくれたお友達や、4時間くらい天上レベルの低いキャラで
一緒にペアしてくれた某経験値POT(生)な人、ご協力ありがとでした

感謝です♪

さて、討伐に前衛で乗れるようになったので、ちょっと色々試してきたいとおもいます

読んでくれた人、またですよー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

なんとか1日あいただけですみましたね@再振りしてみた

はろはろー、さっそく更新に間があいたむーみんですよー

今回もサクっと活動の様子をお届けです

VerUPで色々と実装されましたが、天上必死なむーみんが注目したのは何よりも、

モンスターの量が2倍になるキャンペーン!!

2次Dも予想通り・・・いっぱい沸いてました


ペアで必死狩り!!


ペアでも必死


ソロでも必死狩り!!


ソロでも必死


そんなこんなで37の21%くらいになりました♪

やっぱりわきわきだと経験効率いいですね! @4レベルで変身、明日と明後日でがんばれるでしょうか・・・


さて、狩りの様子はさておいて。ステータス再配分スクロールが発売されたので、さっそくわんわんしてきました

まずはWISを5振っちゃった魔:眠り姫!! 全INTに再配分しておきました♪

びふぉー                      あふたー
ねむりひめ再振り前 ねむりひめ再振り後

やっぱりHPとかは未再配分のキャラより、再配分したほうが増加する傾向ですよねー、確証は無いですけどっ

めでたく全INTに・・・これでWIS調整を装備で済ませられるようになりました

さてさて、再振りを諦めていたメインの吟:夢眠!!

色々考えた結果として、私の吟として一番の長所を活かしたステ振りにしてみました♪


びふぉー                      あふたー
むーみん再振り前 むーみん再振り後


・・・・・・えっと、説明しますと。

夢眠の長所① あんまり死なない=CONいっぱい振ろう!!
夢眠の長所② STRで物がいっぱい持てる=STRいっぱい振ろう!!
①と②から  DEXはいらないかな、うん

って感じです、はい

つっこみどころ満載ですが流してくださいね♪

さてさて、それでは本日はおやすみなさい

読んでくれた人、またですよー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

今日もオフェイル!!

はろはろー、むーみんですよー

奇跡の連続更新!!(短いですけどねっ)

今日も今日とて阿修羅 ティラノで必死オフェイルでした

同じくオフェイルスイッチが入っているお友達はまだINしていなかったので、まずはF2でPT募集しつつソロ・・・


必死ソロしてます


うん、予想通り誰も来ませんね♪

そしてお友達がINしてきたので募集記事を消しました・・・まぁ、ソロ好きだからいいんですけどねっ

お友達のご飯が終わるまで継続してソロして、その後合流!!

やっとこさソロ脱出です・・・阿修羅&預言者ペア!!


よげんしゃさんとぺあ♪


良いSSが取れないのは私の仕様なのでおいておいて、うん

やっぱりペア以上は背面がとれたりするから、サクサク倒せてサクサク上がります♪

お蔭様で34の12%→35の72%と大幅アップできました!!

このまま週末まで駆け抜けて、変身できるようにがんばります♪ とーばつとーばつー!

それじゃ、おやすみなさい

呼んでくれた人、またですよー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

活動報告@更新については3日坊主すらできやしない

おひさしぶりでーーーす!

むーみんです!!

気が付けば4月でした!!!

リアル資格試験にケリをつけられたのでちょっと調子に乗って廃活動に夢中で更新してませんでした!!!!

(いつも通りという意見もありますけどキコエナイーキコエナイー)

間が空きすぎて撮ってあったSSもわれながら意味不明なものが多いかったので、

いつものごとくキャラごとの活動報告しますねー

<吟:夢眠>
・地上レベルが102 名声が99 善悪36 信仰38 になりました♪
・地上カンストしてしまったので、これからは天上が中心になります♪
・ステ再振りも待ちきれず102になってしまったので(もちろん天秤つかいました。わんわん♪)、
 コンフュのためにテトラハープのMエンチャントをはじめました!
 まだ調合素材をインベントリに配置しただけですけどね♪

<魔:眠り姫>
・地上レベルが85になりました♪
・商売放置も落ち着いたので、阿修羅の天上生活にケリがついたらDPH魔を目指して活動します!
・とある事情で60まで育っていた支援守護がいなくなったので、また守護育成からがんばります♪

<阿:ティラノ>
・地上94 名声88 天上34 信仰37 になりました♪
・吟が地上カンストしちゃったので、代わりにヘルシオンに通うべく2次変身に向けて天上加速中です!
・でもソロばっかり!オフェイル一緒してくれる人たち募集中です♪
・先日うっかりガディアス装備をした89支援守護「非常食」を天使ユノーさんに売っちゃいました…
 魔から支援守護を取り上げて再育成、75支援守護「非常食おかわりっ」が今のパートナーです…

<聖:ぴこぴこ>
・地上91、昇天しました!
・▼しかし ぴこぴこは ゆとりだった
 ▼後衛PSがなさ過ぎる・・・
 ▼ぴこぴこの目の前はまっくらになった
・ということで、若干やる気だうんで休止気味です

と、ここまでが稼動しそうなキャラの近況でした!

それと、ヘルシ関連でお金がいっぱい稼げたので、ティア前後靴とかINT指輪とかWIS系とか、
装備が大幅に強化されました♪

さて、近況報告はそんなところ・・・でしょうか、うん

さてさて、記事の最後に、色々と変動があったので、短期目標と長期目標をそれぞれ分けて書きなぐりたいと思います

<<最近の活動目標>>
①阿修羅 ティラノ を2次変身させる
②ヘルシオンケースを最大バンドル数(おそらく99)溜めて、ケース開き祭りを開催する
③魔術師 眠り姫 をDPH魔にする

<<今年のアス抱負>>
①アバターくじ・レアアバターじくを買わない    ⇒無事継続中(あばたんの補助くじはセーフですよね・・・?)
②吟遊詩人の地上レベル・名声レベルを99↑にする ⇒達成!! 次回更新で項目から削除です♪
③吟遊詩人の善悪レベルを41↑にする       ⇒現在36/38
④ソウルスクリームのSlvを80↑にする     ⇒現在68…変わってなくてごめんなさい
⑤コンフュージョンのSlvを60↑にする     ⇒現在43…サボってますゴメンナサイ
⑥テトラハープ(Elv999)を作成する         ⇒テトラ並行はむりなのでキュレックは中止。ハープの頑張ります。
⑦吟遊詩人の支援守護に妖精の祝福を覚えさせる   ⇒コンフュ・ソウル上げを兼ねてMC4ソロを始める予定です

ふぅ・・・かけたー

こうして書き連ねてみると、短期目標は今集中しているキャラ、長期目標はメインである吟遊詩人 夢眠の強化ですね

もしかしたら、キャラごとに目標を書いたほうが整理されていいのかも・・・今度気が向いたらやってみましょうか

さて、一気に活動報告したので、次回からは間を空けずにリアルタイムナ活動をカキカキできたらな、とおもいます

よんでくれたみなさん、またですよー


<更新>
キャラ紹介を更新しました(レベル・ステータスの更新、育成キャラの追加削除)
ボス廃の軌跡を更新しました
LINKを更新しました(リンクの整理・1件ブログリンク追加)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

