

わたしはげんきです。

みなさん、はろはろー!


おひさしぶりのむーみんですよー
みなさん、元気にアスガルドしてますか?

アスガルドも順調にUPを重ねて、レベル上限突破とか色々実装されているみたいで、もうすっかり浦島太郎状態ですねぇ、私…
(UP情報は公式を見なくてもメールで教えてくれる奇特な人がいるのでチェックできてたりします。
できない人への嫌がらせ、とのことでした・・・)

さて、本題です。
復帰の予定が立ちましたのでお知らせですよー

↓をご覧ください。らくがき兼おしらせです。




らくがき1。



年をまたいじゃうつもりはなかったんです。リアル能力値が不足してるのがいけないんです。

お知らせ絵は描きたい衝動に駆られて描いたのを流用しました。
モデルは自キャラのいぬみみ九尾服騎士、なること結婚相手の天上服預言者さんです。
あ、画力・センスが無いのはフツーに中の人の力不足です…でも描いてて楽しければきっとオッケー♪

ということで、生存報告兼復帰日宣言でした。
ではでは、年明けにお会いしましょう、みなさん。まったですよ~

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

ちょぴっとリアルオンラインに集中してきます

こんばんはー♪ むーみんです

みなさん、アスガルドがんばってますかー?

私は頑張ってます。頑張りすぎて、リアルオンラインのほうがやばめになっちゃいました…

ということで、雑事を片付ける為に、嫌ぁぁ嫌ぁぁぁぁですけど、アスガルドを休止します!

本当は引退のほうがいいんでしょうけど、引退するくらいならリアルオンライン引退するぜ!!って感じのダメニンゲンなので、休止にしておきます♪




選択肢




我慢が聞かないダメニンゲン君、勇気を出してぽちッとな。




あんいんすとーる完了


では、いってきます。またね?

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

不具合2

真夜中にネクソンのサポートさんから返信が届いていました。


消えていたボーナス20ポイントを振れるようにしたのでご確認ください、とのこと。


INしてみると確かにある…さっそくぽちぽちぽちっと振ってみました。


補填されたポイント


うん、振れる振れる・・・って、アレ?


消えたステータス


今度はレベルアップ分のHP/MP/SPが上昇しません…中断したステータス再配分の効果を戻したわけじゃなくて、単純にボーナスポイントをデータメンテで突っ込んだだけなんですね…


ネクソンさん、頭の回転鈍い私が言えたことじゃありませんが、もうちょっと頭使ってください…対応内容が粗悪です。


ということで、もう一度メールしておきました。


来週中には直るといいなぁ、という呟きでした。おしまい。

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

不具合。

不具合だね、あきれるくらい不具合だね


はい、↑のSS,何かへンですね?


そう、レベル20なのに、ステータスがありません。振り忘れ出すらなく、存在しません。


上級職のボーナスのみです。


何が起こったかというと、まとめると以下になります。いないでしょうけど、みなさんもご注意!!


・善悪決定したキャラクターを転職させたあと、ステータス再配分スクロールを使用すると、レベルアップ分+善悪決定ボーナス分のステータスが消失する!!


見事な不具合ですね。ネクソンさんに、メールしておきました。


明日には返信が来ることを祈りつつ、おやすみなさい。

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

一般・名声経験値が50%、善悪経験値が15%upするキャンペーンをやるらしい

4Gamer.netさんからの情報。

2009年3月19日(木)0:00 ~ 3月23日(月)11:00の期間に、

獲得経験値UPイベントをやるそうな・・・レベルアップのチャンス!!

ついでにデスペなっしんぐキャンペーンとかもやって欲しい・・・と思っちゃうのは、

さすがに甘えすぎでしょうか?

一般の暦での3連休と重なるだけに、週末はアスガルダーたちのあつーい狩りっぷりが

見れるかも知れませんね♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

