

テトラランスElv999への道!!④

調合クエスト用に薬をつくりためしていると心が萎えて萎れて折れて、へろへろ~んになりそうになりますむーみんです。

みなさん、ご無沙汰してます。ちょっとまた平日なのにテトラがんばってきました。




Elv700ですが何か



微妙です・・・とういかDAM下がりすぎでしょう。

前回比は、AAR-2 SAR-1 AC+5 MAC+-0 HP+47 MP-66 SP+46
       STR+-0 DEX+3 CON+4 WIS-3 INT-1 DAM-5 HIT+2 でした。

全体的に前衛に必要な部分が改善されているように見えますがきっと錯覚ですね、主にDAM的に。

あとCON君はちょっと自重してくれないと私泣いちゃいますよ…?

しかし…無付与がなくなるこれからが本番、超絶な伸びに大期待♪なのです!

このままElv999目指して駆け抜け…ようかと思いましたが、さすがに飛ばしすぎたので、ちょっとだけ調合に疲れました…今後は一ヶ月にElv100程度のペースでまったりと行きたいと思います。

ということで、明日からは普通になるこの育成やむーみんのボス日記が始まります。

まずはライトニング習得目指してがんばってきますね!!

それでは読んでくれた人、ありがとです♪ またねー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

テトラランスElv999への道!!③

ちょっとがんばったんです


ちょっとがんばって、GW最後の打ち上げ花火?としてElv100分の金貨銀貨銅貨を稼いできました。

ちょっと準備不足でネットカフェにいったため、かかった時間は12時間…うん、疲れるにもほどがありますね。



DEXがまたマイナスになりましたもうダメだ


結果はDEXが-2されて涙目でした。

HPとDAMは順調に伸びているので、無付与がどんどんなくなっていくはずのこの先に期待です♪

大丈夫、まだ勝負は始まったばっかりです・・・と自分に必死に言い聞かせます。

今度はElv700まで育ったら報告します。またねー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

テトラランスElv999への道!!②

ちょっとがんばって、Pスクロールを作成して、一気にElv500までエンチャしました。

これだけあっても67本分しかないんだよ・・・

DAMがいい感じです。あとはHITとACが復活してくれれば・・・あ、HPも欲しいかも

DEXのマイナスがなくなったり、DAMが2伸びたりと、このレベル帯のテトラとしてはとっても優秀です♪

999までエンチャできたら、100ごとの増減値を表にまとめてみたいと思います。

さぁ、がんばるぞー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

テトラランスElv999への道!!①


こんにちはむーみんです。

タイトルからもわかるとおり、テトラウェポンはじめました。

Elv999までがんばって、目指せ高付与♪です。

ということでさっそく自宅で薬を作りためです…調合は得意なので結構がんばれます。



持ち込んだ薬

↑だけ持ち込んで↓だけネカフェでゲットできました。

ネカフェ一回分です




この時点で大分精神的に疲れていたこともあり、「これだけあっても、Pテトラスクロールにすると60本以下かぁ…」という悲しい事実も手伝って、始める前は、

楽勝!!PスクだけでElv999にしちゃいますよ♪

とか言ってましたが、無付与が減る(らしい)Elv400までノーマルなテトラスクロールでエンチャすることに。

これなら1本金貨1枚、リーズナブルなお値段です。

もちろん付与が不安なので、とりあえず2本くらい作成を結構


1本目Elv1001本目Elv200
1本目Elv3001本目Elv400、DAM型です


1本目はDAM型ですね。SDがマイナスで、他の部分も悲しいですが、結局のところ運しだい、Pスクでがんばれば取り返してお釣りがきそうな予感です。

続いて1本目(エンチャントをネカフェでやっちゃったので、途中の画像なし)


2本目はSTR型っぽいです


とりあえずSTR+DAMな攻撃的な付与をしてくれましたが、DEXは相変わらずのマイナスです。

悩んだ末に、1本目を999に育ててみることに…

完成はだいぶん遠い未来だと思いますが、Elv100ごとにここでご紹介していきたいと思います♪

願わくば、私の精神力が持つことを…

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

