

アバター三昧


こんばんはー、むーみんです。


昨日宣言したとおり、新キャラ(「かすか」と言います。賊さんです)のアバターを染色しました。


↓フル装備でビフォーアフターをお届けしまっす!



かすか普通  かすか色モノ



見た目が濃ゆい・・・ですがそれがいいのです。


そのまま勢いでお友達の吟さんとディグバンガーペア♪


でぃぐでぃぐ1


さくさくっとおいしく狩れて、レベル31になりました♪


でぃぐでぃぐ2


お次はなるこの修行報告です!


「一日一回:満載にしたマナ棒が無くなるまでオフェイルソロをする」という日課を作りました。


Slvは毎日の~、努力から~、ですね♪


とはいっても、そんなに変わってなかったり…特にツバメはまったく使ってないから、SSいらなかったですねぇ。


ツバメびふぉーツバメあふたー

ふれいむびふぉーふれいむあふたー

セイバーびふぉーセイバーあふたー

居合いびふぉー居合いあふたー


今のSlv帯だと、セイバーと居合いは1日1レベルくらいのペースで上がってくれそうです♪


さて、最後に…F2にて売ろうとしていたサンバイザー♀、まったく売れる気配が無いのでなるこに装備させちゃいました♪


でふぉるとなるこ さんばいざーなるこ フル装備なるこ


全キャラアバター漬け…またお友達から廃人扱いされそうな気がしますが、本当の廃人さんはもっともっと色々持ってると信じています!


ってことで、とくに代わり映えもなく、Slv上げとキャラ育成に奔走、お金ばかりが逃げていくな日々を送っております。


そろそろボス篭りの時期でしょうか・・・お金がちっとも溜まりません。


等と愚痴をこぼしつつ、今回はこれでおしまいです。


見てくださった方、ありがとでした♪ またねー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

