

3日坊主にも届きませんでしたね

みなさんこんばんは!

毎日更新を決意しておきながら3日も経たずに未達成、こんじょー無しのむーみんです。

撮り忘れに撮り忘れていた、すくすく育った守護達の姿をご覧に入れます…守護クエは苦行、です。



神秘装甲搭乗守護「おっきなベッド」神秘機動搭乗守護「そらとぶベッド」神秘支援守護二期「Ritalin」一般搬送守護「ぽんこつ」


3匹は育ちきって、あとは一般搬送守護を61→71にするだけです…ぼちぼち進めていく予定。

箱か樽かぼたもちか…何になるか楽しみです♪

さて、最近は財政状況がとっても貧しくなってきているので、お金を稼ぐための狩りばっかりいってます。

魔の装備集め兼ステキな付与のカチハプンを求めて魔女さんと戯れたり↓


魔女はわきわき


ピエトロが忘れ物しすぎだったり↓


ピエトロは忘れんぼう過ぎます


氷おいしいよ氷、だったりです↓


氷もわきわき


あちこち回りましたが、安定して稼げそうなのは氷ですねぇ。

しばらくは、なるこでビルシャに通う日々が続きそうな予感です。

高く売れるものが出ますように…とか祈ると、また物欲センサーにひっかかるんだろうなぁ…

でもでも、狩らなきゃ出るものも出ません!!ってことで、貯蓄モードに入って、がんばって色々と稼いできます♪

読んでくれた人、またねー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

