

とりあえず作成完了っと。

←にメニューバーが見えていない方は<こちら>をクリック


ということで、(どういうことで?)ブログというか、ホームページもどきを開設してみました

初めましてな方が大半ですよね…

ネクソンジャパンさんの運営するMMORPGアスガルド セトアサーバにて活動している、

夢眠(むーみん)と申します

これからのんびりマイペースに、アスガルドの活動等を綴って行きますので、

お暇な方は見ていってくださいな

9割以上が自己満足、いつでもどこでも手に入らない何かを夢見て眠る、夢眠のくだらない一人語りの始まり始まり、でございます

では、本格的な開始は明日(日付的には今日ですが)にするとして、本日はお開きです

おやすみなさいませー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

