スポンサーサイト


解除服ができました。

解除しました


こんばんは、むーみんです。


パルセスシェルジェムもめでたく集まり、パルセスシールを解除しました!


ACは5付与・・・エンチャリセットの出番です


きになるエンチャの結果はAC5付与となみだ目でした!!


・・・もうエンチャントリセット祭しちゃおうかなぁ。


ってことで、気落ちしつつもいってきました石化ボス2セット!!


前衛でボスPT


初めての前衛参加でテンパっていたので、いつも少ないSSがもっと少ないです・・・


ちなみに、気になる人は気になるスマイルマンへの与ダメですが・・・


与ダメが丁度隠れてるよね、うん


名前が邪魔で見えませんでした♪


背面1万↑いかなかったら前衛失格、と言われていた身としては、とっても安心しました・・・


短いですが今回はここまでっ。


これからINして、お給料がはいる時期なので、ちょっとアバターくじでも暴走気味に引いてきたいと思います。


尻尾もふもふ(九尾)でるかなぁ・・・呼んでくれた方、またねー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

