スポンサーサイト


そんなキャンペーンに踊らされるかー

みなさん、、こんにちは!


ちょっと色々とやってて更新をサボっていたむーみんです。


ネクソンさん、最近お金稼ぎに走ってますよね?


テストサーバとか公開されて、終了目前ではないっぽいから安心しましたけど、それでもお金稼ぎに走ってますよね?


「宝くじ変換率変更キャンペーン」開催
【概要】
 期間中ルアスにいるNPC「あばたん」で交換できるアバター宝くじ補助券の必要枚数が 減少します。
 アバター宝くじ補助券8枚でアバター宝くじと、20枚でレアアバター宝くじと交換できます。
【期間】
 2009年3月25日(水)~ 2009年4月8日(水)


ネクソンさん、そんなキャンペーンにいったい誰が踊らされると…みんながみんなネクソンさんのわんわんだと思ったら大間違いですよ!!





賊さんが誕生しました。


私は踊らされましたけどね…


ってことで、私はわんわんなので普通にアバターを買い漁って、結果として着るキャラがいないので新キャラが誕生するという、本末転倒というか、わけわかめな自体が発生しました♪


だって、魔法少女服とリボンカチューシャが自力で出ちゃうんですもん。


あとはアレとかアレとかを購入すれば完璧な(?)見た目になります!


でも、リボンカチューシャ、一部グラフィックに不具合?(私だけ?クライアントのせいかな…)があるっぽいです。


武器盾装備なしで、左斜め上に移動すると…


茶色です白…染色ではありません


白髪です。白髪になります。一部のグラに塗り残し?がある模様…移動中だけですが。


染色してしまう予定なので、染色しても直らなかったらメールしてみようと思います。




さて、ネクソンのわんわんアピールはこれくらいにして、お次はいつものです。


ぼすぼす♪


ボスボスー♪


まぁ、世の中こんなもん


…世の中ってこんなもんですよね。うん。


最近良いモノが出ていないので、気力のあるときにでも耐久ボスを募集or募集に参戦して、


手脛材料いっぱい出そうと思います!


↑で作っちゃった新キャラ、賊さんなので、モノ手二つ、追加する必要ができちゃったんです…




さて、最後は私の最近の(活動状況的に)メインキャラ、なるこです。


一緒にレピオンで遊んだ修さんに、「さすがに酷すぎ!(意訳)」と言われたので、


しばらくはSlvとHPを求めて天上ソロで引きこもることにしました。


おふぇそろ1おふぇそろ2


悲しい与ダメ…ホントはツバメ返しを交えてガンガン削る!といきたいんですが、


倒すの遅いのでフレイムスラッシュの燃焼便りです。


居合いセイバーがまともに育ったら、ツバメ君にもスポットを当ててあげたいと思います、まる


やっと解除服レベルになりました。


ということで、のんびりでしたが、解除服を切れるレベルになりました!!


30~41くらいになるまでソロすれば、Slvいっぱいあがりますよね。がんばろー♪


ってことで、本日はここまで。次回更新まで、読んでくださった方、またね~
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

