スポンサーサイト


お久しぶりです、やらかしました


みなさん、こんばんはー!!


季節の変わり目、風邪などひいちゃってませんか?


忙しさに負けて桜を見る余裕をなくしていませんか?


忙しいのは、心を亡くすと書きますからね…人生、生き急ぐのはよくありませんもんね。


ということで…



れべる91戦士



ゆとり教育で生き急いだ戦士、なるこでしたが、



91⇒1



れべる1騎士



騎士になっちゃいました♪


周りの人にはいっぱい止められましたけど、後悔はしていません!!


脱ゆとり!!もっとのんびり育ちましょー、ということなのです♪


ということで、戦士Narcolepsyあらため、騎士Narcolepsyをよろしくお願いします!!


以上、転職報告でした。


またねー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

