スポンサーサイト


久々に吟でMC1にいきました

はか


墓の中からこんにちは、むーみんです。


スローがある分吟のほうがMC1では狩りやすいですが、調子に乗るとこうなります。引き際って肝心ですよね♪


さて、なるこの不具合が解消されないので、むーみんでボスにいってきました。


ぼす1-1
ぼす1-2
ぼす1-3
ぼす1-4
ぼす2-1
ぼす2-2
ぼす2-3
ぼす2-4


”0”がないだけマシ、と思い込んでおきますね♪


はやく復旧しないかなぁ、なるこ…と祈りつつ、のんびり修のティラノさんでも育てることにします。


あの子、まだエクスタ覚えてないんですよねぇ。


ということで、読んでくださった皆さん、またねー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

