スポンサーサイト


不具合2

真夜中にネクソンのサポートさんから返信が届いていました。


消えていたボーナス20ポイントを振れるようにしたのでご確認ください、とのこと。


INしてみると確かにある…さっそくぽちぽちぽちっと振ってみました。


補填されたポイント


うん、振れる振れる・・・って、アレ?


消えたステータス


今度はレベルアップ分のHP/MP/SPが上昇しません…中断したステータス再配分の効果を戻したわけじゃなくて、単純にボーナスポイントをデータメンテで突っ込んだだけなんですね…


ネクソンさん、頭の回転鈍い私が言えたことじゃありませんが、もうちょっと頭使ってください…対応内容が粗悪です。


ということで、もう一度メールしておきました。


来週中には直るといいなぁ、という呟きでした。おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

