スポンサーサイト


たまには指輪狩りとかがんばってみた

私が主催するボスPTは私のペースでサクサク進めてしまうので、わりと↓のような光景が起こります。


もえろー、もっともえるのだー


もえろー、みんなもえてしまうのだー


はい、みなさんおはようございます。なるこのバグのせいで若干心が貧しくなってる夢眠です。


かなり倉庫と化していた修のティラノさん(愛称寺野さん、略称t)で、HCを狙った指輪狩りをしてきました。


ひどい装備だね!


賊やら騎やらのために装備を剥いじゃったので、もうひどい有様です。


試しにつけてみたNPC売りのヘビーガーターが哀愁を誘います。


でも、裏エリスぐらいは楽勝です。


HCがんばった結果…


はんてぃんぐちゃれんじの結果


なかなかの好成績・・・エンチャントをした後の結果はひ・み・つ♪


はやくなるこ治らないかなぁ…見てくださってる方、またねー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うあああああΣ(゚ロ゚*
そんなに出るもんなのかああああ
HCうちなんもでねえし(

TO:ますたー

そんなに出るもんなのです。
HCでドロップいっぱい感を得るには、もともとそれなりにいろいろドロップする場所でがんばったほうが良いのです。
MCとかになると私もトホホな結果になるですから…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

