スポンサーサイト


待つのは嫌いじゃないけどこらえ性が無いというわけのわからない性格です

みなさん、こんばんは~


なるこのステータスがおかしいので、くすぶる育成衝動をボスにぶつけてみた夢眠です。


ボス1-4PTも、職業制限が緩和されたおかげか、とっても行きやすくなりましたね。


前衛さんだけとか、吟と魔が同居してるとか、そういう変則的な組み合わせになることもあるので、個人的にとっても楽しんでますー


そして日曜日。吟2なボスPTに参加してまいりました。



か弱い吟ですもの



殴りに専念させていただきました・・・か弱いダメージです。


Slvをあげるのをサボってるので、7000↑が遠い、悲しい結果になってます。


もちろん褒章アイテムも悲しい結果でした…なかなか、手材料がでません。


預言者材料実装前に戻ってほしい気分ですが、そうもいかないのですよね、きっと…


さて、ステがバグったままだった騎士、Narcolepsyのお話です。


結局のところ、ネクソンさんからメールのお返事がなかなかこないので、耐え切れなくなった私は「もう一回ステータス再配分を使って」みました。


結果、100ちょいしかなかったHPMPSPが見事復活!!


・・・しかし善悪決定分のステータスボーナス1ポイントが見事消滅!!


またメールしておきました…ネクソンさん、お手数掛けまくります、ごめんなさい。


でも結果として有料デバッカーになってあげたんだから許してくれますよね、うん…


ということで、ステ1足りない状態で普通に育成を始めました。



弟子入りしてみた



まずはいつかやりたい憧れの異次元ソロ…の様子をブログにて拝見していた某戦士さんに、弟子入りしてみました。


もうアスガルドをはじめてそれなりに経つはずですが、いつまでたっても初心者成分が抜け切らない私、もういっそ前衛も後衛も学び直しです。


いっぱい学んで強い前衛さんになるぞーー!!



弟子記念だそうです・・・はやく95になれということですね、わかります



弟子入り記念にいきなり95槍を頂きました♪


はやく95になれということですね、わかります…



怪獣大決戦



勢いでMC3のPTにお邪魔しました。騎士だと完全寄生でまたゆとってしまうので、吟でお邪魔。


なんだか怪獣大決戦なSSです。私は切れて見えない右下部分でバッチリ墓ってます♪


だっさぃですね…もうちょっとがんばろ。


MC3終了後、ししょーにお別れの挨拶をして、ディグバンガーに。


ソロしながら吟の結婚相手の騎士さんとお話していると、50修となるこでペアする流れに。


順調に最下層でサクサクと、小一時間狩りを経て、レベル34になりました♪



もらっちゃいました



ちょっとF2で取引をした騎士さんに当面の装備になりそうな、素敵な槍(↑)を譲っていただきましたし、順調に育成できそうです♪


ということで、本日はここまで。


今後もなるこの育成日記状態が続く予定ですが、よろしかったらまた見てください。ではでは、またね~
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

