スポンサーサイト


VerUP後のアスガルドはサクサク動きすぎてちょっと別のゲームみたい

みなさん、こんにちは!!


飲み会⇒私いつ帰ったんだろう⇒二日酔い⇒残業、とか色々で、あんまり平日はみなぎれなかったむーみんです。


とりあえずVerUP後・・・めでたく50になった騎士のなることお友達の吟さんで、ルケシオンダンジョン4にドロイカン狩りにいってきました。



50ヘルでドロイカン狩りは無理があったね



か弱い与ダメ…騎士吟の補助があるからこそできる、ちょっとだけ背伸びした狩り場です。



どろいかんMP吸収



ドロイカンマジシャンが喋った!!


しかもMPが半分減りました。地味にきっついです。


聖ソロ殺しですね、聖いぢめですね、わかります…私の聖職者が本格稼動するのは何年後でしょうか。


さて、VerUP前から、吟で異次元の様子を見に行こうと画策していたので、サクサク動く敵が怖いと思いましたが、勇気を出していってきました。



ソロポイントが埋まっていたのですみっこで



他の方のブログで見たソロポイントが埋まっていたので角っこでチキン狩りinメルヘンメア2♪


沸いてくるときついです


沸いてくると倒す速度が追いつかないのでゲートで退避です!


次!!


洋上の孤島2のソロポイントです


洋上の孤島2のソロポイントです。なるほど…人が周りにいないときなら、ターンアウェイでタゲを守護に固定してあげたら楽々かもしれませんねぇ、これは。


と思ったらちょっと油断して…


まぁ吟で異次元とか中の人の能力的にきっついですよね


わかりにくいけど遠距離ドガドガドゴーン!!で墓になっちゃいました…ナムナム。


その後、メルヘンメア2のソロポイントが開いていたのでお邪魔してきました!!



めるへん2そろぽいんと



無理でした!!


順調に名声が下がっていきます。保護?保険証?さすがにそれは…


ってことで、いつかの異次元リベンジを誓いつつ、なるこソロ、ガリバーゾーン1での50ヘル抜けです。


ガリ1で抜ける50ヘル



スキルの出や敵の挙動がサクサク担っている影響なのでしょうか、HT等の追い上げも影響していると思いますが、1分:1%くらいの時給が出ています。


今の50ヘルは騎士でガリ1だと2時間で抜けれることが判明してしまいました。



へるぬけ



はい、すごく順調に、墓ることもなくヘル抜けー♪


このまま70ヘルまで加速して、海賊要塞に篭るんだ…


ってことで、がんばってきます。読んでくださった方、ありがとでした。またね~
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

異次元・・・
大変そうだなぁw
昔みたいに大人数でいければそれはそれで面白いんだけどもう無理かなw

見るからに役にたたなそうな師匠だけど大丈夫かな?
やっぱりほかの人のほうが・・・

TO:ししょおおおお

今いらしてたのに気づきました…
大人数かぁ…今度吟で募集とかしてみましょうか…経験無しの危険な募集主になりますけど。

>見るからに役にたたなそうな師匠だけど大丈夫かな?
>やっぱりほかの人のほうが・・・
⇒いえいえ無問題です!!
 今は修行中ですが、高レベル狩場にいけるようになったら色々と質問タイムが発生すると思います。そのときはよろしくお願いしまーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

