スポンサーサイト


ねぇ聞いてっ

←にメニューが見えていない方はここをクリック!


みなさん、こんばんはー!


ドタバタとしていて更新しそこねた、昨日の活動をアレコレ書きますねー


お暇な方は、見てってください♪





まずはいつもの・・・夢眠という名前をF2のボスPTで見かけたことがある方は結構いるかと思います。


平日23時~の時間でもうっかり3セットPT募集にレスするくらい、ボスPTには参加しちゃいます。


戦士さんをはじめちゃったので、モノ手やディス手が作りたいのと、お金を稼ぎたいのと・・・


理由は色々ですが、吟の90ヘルをボスだけで抜ける(230セットくらいでした)程度のボス好きなので、


誘われるととても喜びます。


ってことで・・・さっそく日曜日の戦果を。


0


・・・預言者材料実装から出始めたこの「0」。人から聞いた噂によると、


ネクソンさんが間違って(?)実装した阿修羅のボス装備素材を削除した後にのこったゴミなんだとか・・・


つまるところ、また不具合っぽいです。


・・・ネクソンだからね


ーブディスを手に入れました


はいオーブオーブ。一瞬だけドキドキどっきんする瞬間でした…早く手素材そろわないかなぁ。


細かいボス素材の出っぷりについては、メニューのボス廃の軌跡からご覧くださいませー


今までに行った石化ボス全セットの獲得素材が明記してあります。


後日総数も出してみる予定です・・・興味ある人いるのかなぁ。自己満足の世界なので、べつにいいんですけどねー




ということで、お次は最近この子しかプレイしてないも同然!な戦士さんです。


居合い切り


居合いが楽しい!


いつも通りに1人寂しく火山ソロですが、範囲スキルを覚えたキャラなんて今まで使ったことが無かったので、とても新鮮で楽しいです♪


でもでも、中の人の性能の問題で、コンボが・・・


居合い斬り⇒スペースアタックキャンセル⇒「ツバメ返し⇒フレイムスラッシュ」×2⇒居合い斬り・・・


って感じでやっていますが、指が程よくつりそうです・・・なんとか形になっているとは思いますが、


慣れるまでに相当時間がかかる予感です・・・これにパワーセイバーが加わったらどうなっちゃうんだろう。


DAM14♪レーゼルソード


不安は色々ありますが、↑みたいに、もう91武器を用意する程度には育てる気は満々です。


とりあえずは週末にレピオンに参加して地図をとるところまでが目標・・・いけるといいなぁ。


さてさて、そんなこんなで色々とINの機会が増えた戦士、Narcolepsy(以下ナルコ)、


この機会に戦闘ギルドに体験加入してみました。


ソロばっかりだと色々アレですし、楽しみきれませんもんねぇ。


ということで・・・




ねぇ聞いてっアジト


この記事のタイトルから気づいた人もいるでしょうか?


戦闘ギルド「ねぇ聞いてっ」さんに体験加入しました!!


なんきん?


さくら村のアジトにて、隅っこが羨ましくて入ってみたら、さっそく絡まれました・・・軟禁?


という具合に、楽しそうな雰囲気のギルド・・・自分の人見知り属性を上手く抑えて、


ぜひぜひ仲良くさせてさせて頂きたいと思います!


よろしくお願いします♪



以上、日曜日の活動報告でした。


ここまで読んでくださったあなたに感謝を♪


またねー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

