スポンサーサイト


えすたまとか色々と欲しいものがあるのです、騎士はお金がかかります

13楽章をくらええぇぇぇぇッ!!


どうもこんにちは、お友達のヘルシオン守護育成にお付き合いしたらなぜか10%も育成されちゃったむーみんです。

これは罠だ!とおもったら、案の定夢眠をこっそり95にする計画だそうです。


さて、なるこでお金を稼ごうと思い立ち、地道に稼ぐ狩場の代表格、裏ガリバーにいってきました。


分不相応な狩場では調子の乗らないこと


レベル51とかで調子に乗るとこうなります、怖いですね!!


その後、HCを狙って慎重に半選別狩り…


HCin裏がり4、1回目


収入700まーん!!


裏ガリバーおいしいです♪


つい勢いで無駄遣いしてみました。


欲がないとできる。物欲センサーは実在する


狙うとできないのに欲がないと↑みたいなのができるという…91装備候補が図らずもできてしまいました。


と、ここで近々の装備になるはずのグランドスピアさんを持ってないことに気づいたので、ちょっと足を伸ばしてカレワラに。


ぐらんどすぴあを求めてカレワラ森に。


無リビ装備なら、このレベル帯でも「魔女おいしいです♪」ができます。

ちょこっと期待しいた、OP付与武器だって…


復活したドロップ付与称号は一瞬で私に絶望をうんぬんかんぬん


しゃわー…称号が復活したのはいいですが、見る間でもなくショボショボなのがわかってしまうのが…


ショボいドロップに傷ついた心を癒すため、アイドルさんに会いに行ってきました。


自称へもまにあでアイドルらしいです


・・・へもマニアだそうです。同じ戦ギルドの戦さんなのですが、へもまにあなのだそうです。

装備してるSSを不覚にも撮り忘れましたが、へもきのこももってて、なんというか、パーフェクトでした。

マイソシアのへもマニア系アイドルを目指して、がんばってください!!


さて、そんな感じでgdgdしていると、なること同レベルなお友達の吟さんが「そろそろ火山ですね」とのWISが。

54ペアとか超無理、絶対無理、と思いつつも、ちょっとだけ挑戦してみることに。


無理無理dcとか無理痛い痛い痛い54でdcが倒せてしまう騎士吟補助+支援守護の恐怖


支援守護ってすごいね


騎士補助+吟補助+支援守護のおかげで楽勝でした。

被害はブラスト連打による私の指の疲れくらいでした。

脱ゆとり教育のはずなのに、立派にゆとり教育路線になっていく予感が…ああああ…


さて、最後はもう一回行ってきましたHC裏ガリバーの成果をぺたっと貼っておしまいです。


HCin裏がり4、2回目・・・大量です♪


守護スペルおいしいです♪ 読んでくれた人、またね~
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あぁ・・・私が(゚ロ゚;)
足跡からコッソリ来ちゃいましたw
へもマニア凄かったですねww

TO:ぱんだですさん

見つかっちゃった…
というかコメント放置しすぎですね私。
ということでいらっしゃいませ記念にこっそりリンクしておきました。コソコソ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

