スポンサーサイト


さて、ライト目指してがんばるぞぉ!!

吟さんのふぇろもんは強力だ


お友達の吟さんは火山のティラノさんをひきつけるフェロモンを持っています。

t3をもう何回見たでしょうか…おいしい♪ けれどSlvがどんどんゆとっていきます。ナムナム。

そうそう、ペットが再販+記念ペットパンダ発売、しましたねぇ。

以前買い損ねてしまった私はさっそく、本能に従って猫を購入しました。


ねこおおおおおおおおおおおおおおおお眠り猫34歳


ランダム染色したら緑になったのでもう一回ランダム染色をしたらまた緑になりました。

なので涙目でもう一回ランダム染色をして赤に落ち着きました。グラフィック微妙ですが猫は猫。かわいいです♪

そんなこんなでうだうだと活動しているうちにモノ手が装備できるレベルになったので、装備を固めてライトニング習得に向けた修行に入りました。


れべる75で天上ソロは我ながらバカだと思います


天上、それも1次…なんというマゾさ、ですねぇ♪

善悪は11なのですが、善悪が11無い人のスカンダロン狩りにお付き合いすることもあったりするので、レベルが上がらないように1次で狩ってます。

もしちょっと吸われてもいいから背面取って狩りしたい!!という人がいたら声をかけてくださいませ。

今ならオマケで騎士補助もついてきます♪

ということで、ライトニングめざしてがんばってきます。またね~

スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

