スポンサーサイト


テトラランスElv999への道!!①


こんにちはむーみんです。

タイトルからもわかるとおり、テトラウェポンはじめました。

Elv999までがんばって、目指せ高付与♪です。

ということでさっそく自宅で薬を作りためです…調合は得意なので結構がんばれます。



持ち込んだ薬

↑だけ持ち込んで↓だけネカフェでゲットできました。

ネカフェ一回分です




この時点で大分精神的に疲れていたこともあり、「これだけあっても、Pテトラスクロールにすると60本以下かぁ…」という悲しい事実も手伝って、始める前は、

楽勝!!PスクだけでElv999にしちゃいますよ♪

とか言ってましたが、無付与が減る(らしい)Elv400までノーマルなテトラスクロールでエンチャすることに。

これなら1本金貨1枚、リーズナブルなお値段です。

もちろん付与が不安なので、とりあえず2本くらい作成を結構


1本目Elv1001本目Elv200
1本目Elv3001本目Elv400、DAM型です


1本目はDAM型ですね。SDがマイナスで、他の部分も悲しいですが、結局のところ運しだい、Pスクでがんばれば取り返してお釣りがきそうな予感です。

続いて1本目(エンチャントをネカフェでやっちゃったので、途中の画像なし)


2本目はSTR型っぽいです


とりあえずSTR+DAMな攻撃的な付与をしてくれましたが、DEXは相変わらずのマイナスです。

悩んだ末に、1本目を999に育ててみることに…

完成はだいぶん遠い未来だと思いますが、Elv100ごとにここでご紹介していきたいと思います♪

願わくば、私の精神力が持つことを…
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

