スポンサーサイト


ついに例のアレにアレしてアレしちゃいましたがドロップはなかったです

貴重なオクタ運ががががが


貴重なオクタ運がナックルに消費されたとき、むーみんは己の運の限界を悟った。

そして夢眠は考えるのをやめた…そのまま流れに従ってボスに通い続ける、ただのボス廃となったのだ…

ということでみなさんおはようございます。

石化ボスPTでは無欲さが肝心!!と思うむーみんです。物欲センサーは手ごわすぎます。

タイトルのアレはおいておいて、まずは騎士のなるこから…



れべる75で天上1次はマゾいにもほどがありました



ライト目指してSlv上げのため、レベル75にして天上1次の住人に。地味にマゾいです。

でもさすが天上、Slv上げについては他の狩場より好条件♪



やっと55↑の、折り返し地点です



折り返し地点を突破しました!!@5でライトニング~♪

お友達は「ライトは終わりじゃない、始まりだよ・・・」といっていたので、まずはスタート地点目指してどんどこがんばろうとおもいます!!



ちょっと調子にのっちゃいました・・・



うん、がんばりすぎました!!

…ちょこっと考えて、ソロ時の狩場を変えることに。



ライトまでの新たな狩場、その名は…へるこーす!!



支援守護がいるのでサクサク狩れて名声ウマーなヘルコースです!!

一時は「俺の名声減るコース」状態でしたが、そこそこの火力と硬さと支援守護がいれば、全く見事なぬる狩場でございます。

ライトを習得するまでに、レベル<=名声になるかもしれません…それくらい名声ウマーです♪


さて、肝心なタイトルになってるアレ。

そうですヘルシオン女王討伐です!!

・・・すいませんいっぱいいっぱいで2回も行ったくせに狩り中のSSがありませんでした。

↓褒章品のSSだけペタリ。



クエストの褒章品♪後衛用としては素敵に強いと思います!!



来週も行く流れなので、今度は狩り中のいっぱいいっぱいっぷりをお届けしたいと思います…がんばれ自分。

そして2回目のヘルシオンの主催者さんギルドに潜入(加入)しました。

こそこそと様子を見つつ仲良くしたいです。ここでこっそりとよろしくお願いします。

ではでは、また書く時間orネタができるときまで、みなさまごきげんようです。またねー



↓オマケ。


せんにゅう☆きらーくいーんさん
戦闘ギルドのたまりばー


なにかいる・・・!?
・・・なにかいます。


敵対部族の襲撃です
敵対部族の襲撃でした。怖すぎです。
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

