

テトラランスElv999への道!!③

ちょっとがんばったんです


ちょっとがんばって、GW最後の打ち上げ花火?としてElv100分の金貨銀貨銅貨を稼いできました。

ちょっと準備不足でネットカフェにいったため、かかった時間は12時間…うん、疲れるにもほどがありますね。



DEXがまたマイナスになりましたもうダメだ


結果はDEXが-2されて涙目でした。

HPとDAMは順調に伸びているので、無付与がどんどんなくなっていくはずのこの先に期待です♪

大丈夫、まだ勝負は始まったばっかりです・・・と自分に必死に言い聞かせます。

今度はElv700まで育ったら報告します。またねー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

