スポンサーサイト


テトラランスElv999への道!!④

調合クエスト用に薬をつくりためしていると心が萎えて萎れて折れて、へろへろ~んになりそうになりますむーみんです。

みなさん、ご無沙汰してます。ちょっとまた平日なのにテトラがんばってきました。




Elv700ですが何か



微妙です・・・とういかDAM下がりすぎでしょう。

前回比は、AAR-2 SAR-1 AC+5 MAC+-0 HP+47 MP-66 SP+46
       STR+-0 DEX+3 CON+4 WIS-3 INT-1 DAM-5 HIT+2 でした。

全体的に前衛に必要な部分が改善されているように見えますがきっと錯覚ですね、主にDAM的に。

あとCON君はちょっと自重してくれないと私泣いちゃいますよ…?

しかし…無付与がなくなるこれからが本番、超絶な伸びに大期待♪なのです!

このままElv999目指して駆け抜け…ようかと思いましたが、さすがに飛ばしすぎたので、ちょっとだけ調合に疲れました…今後は一ヶ月にElv100程度のペースでまったりと行きたいと思います。

ということで、明日からは普通になるこの育成やむーみんのボス日記が始まります。

まずはライトニング習得目指してがんばってきますね!!

それでは読んでくれた人、ありがとです♪ またねー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

