スポンサーサイト


なるコレ2009☆

こんにちは、アバターにお金を掛けてばっかりでちっとも装備が良くならないむーみんです♪

といっても、さすがにアバターも充実しきって物欲も満たされたので、そろそろ装備強化の為に、資金集めに入ります・・・

ということで、超自己満足の自キャラ可愛い(痛企画、なるコレ2009☆



チャイニーズヘアー+エプロン♀かわいいリボン+看護服ピエロガード+九尾服♀かわいいリボン+九尾服♀
かわいいリボン+巫女服バードショートヘア+巫女服リボンカチューシャ+巫女服


これ、全部1キャラなんです…調子に乗りすぎたアバター成金の末路ですね♪

ということで、めでたくもふもふ(九尾服♀)が買えたので、なるこの格好は可愛いリボン+九尾服が標準になりそうです。もふもふー♪

さてさて、そんななるこの育成具合ですが・・・


れべる70代で天上は危険がいっぱいでした


善悪決定後の転職キャラだからできる天上マゾ狩りSlv上げ!!

Slv時給「だけ」は素敵です、この狩り方…ということで、Slv60台でも時給60%↑のサクサクペースで上がりますので、とっても順調に…


レベルアップの瞬間のSSってソロ以外だと撮れないよねタイミングむつかしくて

今回は順調に成長できました。ブラスト65ですついにねんがんのライトニングをてにいれたぞ!!


ライトニング習得♪

レベルはまだ76なので、若干早い~普通くらいの習得速度でしょうか。

根性なしの私にしてはがんばったので誰かハナマルとかご褒美とかくれてもいいと思います。

ということで、習得の翌日お友達にWISしてみると…


おかえりかざん


…ということで、Slv1のまま火山にいくことになりました。相手はいつもの吟さんです。


お友達の吟さんの特殊能力はt召還


この吟さんと行くと火山でのティラノ遭遇率が異様に高くなります。

おかげさまで大してSlvがあがらないまま、どんどこレベルが上がってしまいました…ビバ・ゆとり教育☆ですね♪


らいとにんぐすぴあさん(17)ぴあしんぐすぱいんさん(15)


まぁ、Slv55までは成長期なので、あちこちで適当に狩り周って、まずは91めがけてがんばろうと思います!!

最後に最近知り合えた方との語らいの一場面をペタリ!!しておしまいです。


ぺっとの楽しい遊び方


意味がわかる方だけ笑ってください。あぁ、この子あの遊び方に味をしめたんだなぁ、と。

ってことで、以上です。読んでくれた人、ありがとでした♪またね~
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

