スポンサーサイト


漲り過ぎ。

←にメニューが見えていない方はここをクリック!!
-------


みなさん、こんばんはー


昨日の更新で「週末には戦士をレピオンに~~」とかほざいていたむーみんです。


結局のところ、ちょっと魔がさして・・・


公認RMTアイテムの効果だ!!


ついついブースト気味になって、お友達の騎士さんに連れられて・・・


えむしーわん


背伸びペア狩りinモンスターキャッスル1♪


なるこ85


順調にレベルアップ♪


ということで、なるこのレベルは85になりました♪


平日の、月曜日の、夜に、戦士をペア狩りで82⇒85になっちゃいました・・・


うさだんご効果さまさま、私はネクソンの犬だぜえっへん!ということを差し引いても、ちょっとみなぎりすぎですねぇ、我ながら。


所要時間は3時間、お友達の騎士さん、どーもありがとうございました。


お蔭様で本日、レピオンで地図を取りにいけます!!


ということで、本日はここまで。


ちょっと短いので、最後にオマケ、悲しいボス盾合成結果をぺたりっ


悲しみペンタ君


私、AC36付与ができるまでがんばるんだ・・・ってことで、まだまだやることはいっぱいで、先は長そうです。


さて、これからINしてレピオンにいってきます。地図を取って火山洞窟で守護を育てるのだぁ!!


ここまで読んでくださった物好きな方、またねー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

