スポンサーサイト


ヘルシオン3回目にいってきました。

どっちがなるこでしょう?


どっちがなるこでしょう?

あふれるアバターを使って人の格好を真似して遊んでいるむーみんです、こんばんは。

めでたく地上狩りが解禁になったなるこ、とはいえ調子に乗って経験値だけがおいしい狩場に行き過ぎると、Slvがへぼへぼのしょぼしょぼになってしまいます。

ということで、Slvも鍛えられるようによーく狩場を選んで狩りをしようと考えています!



ゆとり教育☆



考えていたんですが誘惑に負けました!!

レベル78でMC3とか…あっとういう間に79ヘルに突入しちゃいました♪

戦闘ギルドの人が誘ってくれた風味なので、ほいほいついていってゆとり教育です…

その後は火山1で守護育てを兼ねて狩りをしました。

キャラも守護もそだっちゃおう計画

なるこはネクソンのわんわんなので、4期に育った支援守護だけじゃなく、まだ2期の装甲搭乗守護と機動搭乗守護も持っています。

私のキャラクターの中で一番の豪華使用です♪

早くキャラも守護も育って、高レベル帯の狩場で活躍できるようにしたいです…がんばろう!!

ライトニングは追撃の発生率がSlv依存だということなので、91までに、どんなにゆとりでも、60~70程度にはしておきたいところです。

本番は天上に上がってから…ですよね?

さて、最後は土曜日のいちばんおっきなイベント、ヘルシオン女王討伐です♪

やっとSSを取る余裕があったと思ったら終盤過ぎる部分だけですね

もう終盤ですが今回はSSが取れました。この人数、この規模での狩りはなかなか体験できることではないので、もう色々とドッキドキです♪

もちろんドロップはありませんでしたが、経験地が10%以上もUPしました。

95になるのが先か、ドロップがくるのが先か、楽しみにしつつ、枠が許す限り参加させていただこーとおもいます♪

さて、普段からダラダラと垂れ流すだけの自己満足日記を書いている私ですが、そろそろ今年の目標でも立ててみようと思います!

全部達成は不可能でしょうけど・・・とりあえず、ゲットしたいアイテムやキャラクターの成長目標を。

【キャラクター目標】
吟:夢眠
・レベル95にする
・悪41にする
・コンフュージョンをSlv60↑にする
・ソウルスクリームをSlv70↑にする

前衛吟としてはなんと志の低い目標・・・でも、私の根性はここらへんが限界だと思います、はい。

騎:Narcolepsy
・レベル95にする
・善41にする
・装甲搭乗守護を71にする
・機動搭乗守護を71にする
・テトラランスをElv999(実用品にならなかったらやり直し)にする

レベル95にする、というのが若干きつそうな予感です。がんばります。

【手に入れたいアイテム】
・付与不問なモノ手を@4個
・火竜脛(前衛)
・火竜脛(後衛)
・ヘルシオン前衛靴
・DAM特化型のオクタ槍

お金が足りなすぎますが、そこはヘルシオンとかレピオンとかでのドロップに超期待♪です。

なるこが91↑になったらボスもいっぱい通おう…

さて、取らぬ狸の皮算用じゃありませんが、全完は無理すぎる目標を立てたところで、今回の日記はおしまいです。

読んでくれた方、ありがとでした。またね~
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

