スポンサーサイト


守護動物が多すぎてバナナ足りません誰かくださ(ry

みなさんおはよーございます、2期支援のソウルコンバージョンがちょこっと上方修正されただけであっさりと手を出したむーみんです。

おかげさまで成長途上の守護でスロットは埋まり、バナナ集めがおいついていない状況です…


ばなな?のんのん、ばぁな~なっ。どぅゆぅあんだぁすたん?


これで装甲守護がレベル57に…あとは機動搭乗と2期支援の分だから@90個くらいバナナが必要…先は長いです。

さて、なるこもレベルがだんだんと上がってきて、狩場の選択肢が増えてきました。

最近は火山に行ったり、


きしつよいよきし


氷にいったりしています。


氷、エミス放置多すぎです。特定のお一方がやってましたけど、超迷惑でしたー


最近氷の城にいった感想として、みなさまに一言だけ。

エミス放置ダメ、ゼッタイ!!

ごろごろ放置されていてすっごくびっくりしました。

心無いお一方が放置していただけで、いつの間にかエミス放置がスタンダードになったわけじゃなくて安心しましたが…前衛の苦にはなりませんが、メイン狩場にしている魔さんと、すっごい困ってるですよ、きっと…

ちょっと悲しい気分になりつつ、レベルは83になりました。レピオンまで@2レベル、がんばります♪

そして買った2期守護を孵化放置して就寝…いつもの癖でペット放置もして就寝…察しの良いそこの方、大正解です。


油断大敵放置厳禁、おなかをすかせたぬこ様はすぐに餌を求めてふらふらと出歩きます


油断大敵ですね、本当に…


ねくそんの罠


見事ネクソンさんの手のひらの上…いたい出費です。

↓さらに2段が前の罠が。


ホイッスルで空腹度はギリギリしか回復しないらしいです


当たり前かもしれないですが、逃げ出さないギリギリの60%まで回復した状態で戻ってくるので、すぐに餌を与えないとまた逃げちゃいますね…このタイミングで逃がすのは悲しすぎると思うので、万一ホイッスルすることになっちゃった人がいたら、気をつけてくださいねー

さて、なんだかぐちっぽい内容になっちゃいましたが、本日はここまで。

楽しい報告ができるように、色々がんばってきます!!

読んでくれた人、またねー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

コメント失礼します。
ホイッスル使った後の空腹は思いつかなかったけど危ない状態なんですね@p@;
参考になりました。

No title

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ペット逃げ出してる(/≧◇≦\)アチャー!!
痛い出費だね…w

しかしバナナの量凄すぎる(*´A`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

