スポンサーサイト


ヘルシオン4回目5回目はやっぱり…

ヘルシオンで何も出ないので順調に95が近づいてきます♪なむーみんです。

みなさん、お久しぶりですー

マイソシアで漲りだすと日記更新が滞るのはデフォルトです!

ヘルシオン直前に異次元につれていってもらって、↓をドロップとかしてるから、運を使い果たした模様…起源や涙はおろか、石化ボスでの手脛も出なくなりました…


モンスターの表皮 異次元の目玉商品




ということで、最近の活動をダイジェストでお送りします。


燃えろ燃えろ、使えないボス素材もろとも燃えてしまうのだ・・・ あと氷で異常SSコンプでしたがタイミング的に合いませんでした
私が高速ボスPTまがいのリーダーをすると、先走り気味に終了させるのでミルレスで状態異常が見れるよ!!の巻。

もちろん素材は預言者祭でした♪



うさみみゲット♪
レビアの数字ゲームでウサミミゲット♪

アバターが実装されてから、新規にGETしにいく人を見かけなくなったこの一品…早くアバター化されて欲しいなぁ…



drさんおいしいです
ドラゴンライダーペア狩りinモンスターキャッスル2!

dmさんおいしいです
デスメッセンジャーペア狩りinモンスターキャッスル3!

どきどきMC4ペア…経験も名声もおいしかったです
うまうまモンスターキャッスル4雑魚ペア狩り!

スローと13楽章があればあとは強い前衛さんまかせで経験おいしいです、名声おいしいですできることがわかった各モンスターキャッスル。

たまーに行って、こつこつレベル95を目指しちゃおうと思います…早く火竜服着たいなぁ。

あと、ドレイン覚えたらお城デビューしたいかも。

固定8割HPダメージって、別要素と組み合わせれば強いですよね!


さて、今回の日記は以上ここまでです。

今からマイソシアにINして、今ハマっている守護育て(守護クエ)をやりにいってきます♪

報告はまた後日、読んでくれた皆さん、またです~


↓以下遅れまくりなコメント返信
TO:のぶさん

はじめましてー
ペットの逃亡については、「空腹度60以下が目安」とWikiさんに書いてありますが、実際は50%台になっても逃げない良い子もいるらしいので、ネクソンさんの罠ってほどではないみたいです。でも、怖い(危ない)ですよね…

垂れ流しの自己満足日記ですが、何かの参考になったのなら嬉しいです。
今後も暇な時にご覧くださいー


TO:えぴ*ゆんさん

ますた…バナナの量、ぜんぜん足りませんでした。
今装甲と機動と2期支援と普通搬送を同時進行育成中です。
なんで4匹同時育成とかしてるんだろ私…
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

