スポンサーサイト


守護育てもひと段落♪

守護を出さずにすまいるまんを殴る


聖なしボスゾーン1-4で支援守護を出さずにスマイルマンを殴るとー


死にかけでした


死にかけます…相変わらずあちこちでドジってますむーみんです。こんにちは!!

さてさて、相変わらず間が空いちゃいましたが、何をやっていたかというと、なるこで守護を育ててました!!

育成の成果は…SSをとり忘れちゃったので、次の記事でお届けします♪

唐突ですがこれからの目標は記事は短め毎日更新です。

溜まったSSの整理がメンドくて闇に葬られるSSがもったいないので…

ということで、今回もかるめにお届けー


BDはわきわきですね


何曜日だったか覚えてませんが、お友達に連行されて悪2次DBにいってきました。

沸きすごーーーいです♪いっぱい叩けて倒せてSlvおいしーーーーいです♪

まぁ、この時点でまだ85だったので、調子に乗るとこう(↓)なるんですけどねぇ。


釣りしっぱいしちゃった♪


鳥さんは善2次Dのイカさんと違って素直で釣りやすいのですが、ついつい調子に乗って釣りすぎちゃいます…久々の墓、天上だったので名声が下がらなくてよかったです。

わきわきといえば、前回の定期メンテナンスで開始されたイベントの影響か、マイソシアのあちこちでモンスターの沸きがすごいことになってるそうですね。

グレイブが2匹いるとの噂もあって、ちょっと裏くるみをのぞいてきたのですが…



裏くるみ5はわきわきでした



グレイブとか以前にわきわきでした。

これ、適正レベルの中級レベル帯の人たちがフツーの狩場で狩れてないんじゃ…

何はともあれ、このイベントは来週の水曜日までらしいので、それまでに色々めぐってみようと思います…墓らないように気をつけつつ。

さて、短めですが今回はここまで。

呼んで読んでくれた方、ありがとでしたー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

呼んでくれた人ありがとー(゚ロ゚`)

No title

TO:ぐぐれなねーさま

直したよ、直しましたよ…遠まわしな誤字していありがとです…
誤字は仕様です…シクシク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

