スポンサーサイト


ヘルシオン6回目もドロップは無しでした

おはようさんです、むーみんです。守護が育ってるのにSS取り忘れました!!

…次INした時に忘れないうちに撮ります。次の更新でご紹介できる…かな?

ということで、土曜日の様子をお届け!


異次元PT♪


異次元PTにお呼ばれしましたので行ってきました♪

吟の結婚相手の騎士さんが作った借金を返済するためのPTだそうです…血液いっぱいでてました。

私の収穫はこんな感じ↓


異次元収穫


巻物、ハープはありがたく倉庫行き、リングはバッチリ壊れました!!

hcを含め、1時間ちょいの狩りでしたが、皆さん強くて楽々狩れました♪

こんなショボ吟でよければまた誘ってくださいませ…後衛の修行、真面目にしておきますので。


さて、夜は恒例ヘルシオンPT。

今回は4PTでした。


なんかもう最近だとアバタより普通服のほうが目立てますよね


レビア武具屋さんの前に集合して、ちょっとごたごたもあったけれど、出発!!

そして肝心の女王様がいる部屋…なんか今回は人がいっぱい落ちました…

後半は、殲滅が追いつかない(魔さんが少なかったから?それとも前衛さんが少なかったからなのかな?いつもいっぱいいっぱいだからわかりません…)ため、デススピリットが怖いくらい溜まりました↓


ですすぴ溜まりすぎ


装甲守護補助を切らさずくれた聖さん、どうもありがとうございました♪

ドロップはありませんでしたが、経験値が順調に上がって@46%でレベルアップできます♪

ヴァールギターや竜服を装備するのが楽しみです。

ヘルシオン後、アジトでお話していたらとりさんを発見しました。


とりさん発見


普通のとりさんと同じく、ロストのほうも移動不可能地帯にいってしまう模様。

ノンアクティブだとわかっていても怖いです。

怖いと思ってたらギルメンの魔さんが攻撃しだしました。被ダメカンスト目指す!!だそうです。


墓ってるのは私じゃないよ?


案の定墓・・・ちなみに被ダメは「8600」だったとか…生き残れるはずがありませんね、はい。

AC100だとそれだけ食らうのかぁ…ロストフレスベルク超怖い、というお話でした♪

SSも尽きたので本日の更新はここまで。読んでくれた人、ありがとでしたー

スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

