スポンサーサイト


更新復活です。ええ、絶対に復活なのです。

どうもみなさま、お久しぶりでございます。

3日坊主どころか『3ヶ月』も更新に間が空きましたむーみんです。

もう毎日更新なんて妄言は吐きません。吐きませんとも!

なるべく、マイペースで、最低でも週1~2回は更新したいなーとちっちゃく目標をかかげていきますので、お暇な方は目を通してくださいませ♪

さて、ということでさっそく今日の話題ですが、間が空きすぎていて色々変化がありました、

あーんど、

SS多すぎて整理が追いつかない!

ということで、文字だけでさっくり、箇条書きでまとめますー

<夢眠>
・メインの吟です。
・最近頭が悪いので小学校からやりなおしになりました(ランドセル装備)。
・いつの間にか地上レベルが96、名声が98です。
・今はやっと天上レベルを上げようと思い立って活動中です。クシュロンレベルな悪吟です。
・ステ再振りしました。それも2回。CON15DEX40@STR→CON18WIS40@DEX→CON16WIS40STR40@DEX。迷走しました。

<Narcolepsy>
・メインの次に動いていた騎士です。
・91になりましたがちょっとお休みして倉庫になってます。
・たぶん阿修羅が育ったらまた動き出すと思います。

<ティラノ>
・阿修羅転職待ちの修でしたがめでたく予定通り転職しました。
・範囲楽しいです。とりあえず91↑目指して頑張ります。
・がおー。

<ぴこぴこ>
・こそこそ育成していた前衛ステの聖職者です。
・ディドエルダーとMC4寄生で育ったのでSlvが酷いです。
・石化ボスだけで90ヘルを抜けようぜ計画の合間に、ビーチスプリントでプレイアとリベを鍛えます。

<眠り姫>
・耳狩り用の魔です。
・DPH打ちたくて作りましたが耳狩りばかりで育ちません。
・名声はお約束どおり死んでます。
・この子の稼ぎのおかげでDEX10リングが4つ揃いました。

<夢見る羊>
・ティラノ転職に伴って作成した修です。
・将来的にCONレベル+10維持でまったり狩るCON@STRな感じの修になりますが、今は倉庫です。
・見た目が堕天使ヘアー+魔法少女服という一部の人に大受けな格好です。
・某アバター廃人さんの所属する親睦の人いわく、「クレブタの擬人化」だそうです。

うわぁ何これ長い。って感じになっちゃいましたがとりあえず終了です。暇な人だけお読みください♪

ではでは、また次回の更新で。
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

