スポンサーサイト


聖PSの無さに絶望。。。

こんばんは、むーみんです!

今回は前々から計画していた聖で石化ボス♪をしてきたので結果をご報告です♪

聖で初ボスSSこれだけテンパり過ぎ


聖で初ボス♪にいってきました!そしたらPTの人が逝きました!!

解除といい補助といい回復といい聖職者(後衛)としての動きがハチャメチャでした。

メインの吟がアレなので、聖もアレかなーとおもったら、吟以上にアレでした。やっぱりなれって大切ですよね…

ということで、ショトカに悩んだりお友達にお願いして練習ボスに付き合ってもらったりと、色々備えてから再挑戦します…即席とか無謀すぎでした。

ぴこぴこの90ヘル抜けは遠い・・・F2でボスに参加してくれた方々、また懲りずにお付き合いくださいますようよろしくお願いしますですよ・・・

その後はちょっと気落ちしつつ、ガリバーゾーン1で阿修羅ソロしてきました。

ガリバーゾーン1では正面3マスしか接敵しないところがあって、テュナインさんの正面3マス攻撃のおかげで、阿修羅無双が可能なのです♪


ガリバー1のおいしい狩場


↑クイックポーションで連打できる範囲技、とってもおいしいです♪

ということで、しばらくは阿修羅育成と吟の善悪上げが中心になりそうです。(聖は・・・聖は・・・

それでは、また次回の更新で~
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

