スポンサーサイト


出したりエンチャしたり、色々活動してます


みなさん、はろはろー

最近アスをやりすぎてリアルオンラインが不調なむーみんです♪

たぶん10月からIN控えてリアル頑張る・・・かも!!

と、誰に向けたかわからない主張はおいておいて、最近の活動をさらっとカキカキです。

カムルソーマ(阿修羅スキル)のレベル制が欲しい!!でも高い!!6000万とか払ってられない!!

ということで、海賊要塞4でブギくんをいじめてきました。


カムフラジュをドロップする日がくるなんて思ってませんでした


物欲センサーさまが逆に働いてカムフラジュドロップ♪ 嬉しい予想外でした!

このHCでは肝心のかむるさんはでず、そのままお出かけ・・・(リアルで麻雀、大負けでした)

そして夜中に帰宅して狩りの続きです!!(ここで寝ないのがもうダメニンゲンですね♪)


カムルソーマは意外とドロップする


なんかあっさりでました。

露店でも底値3000万とか2000万を見かけるようになりましたし、意外とドロップ率は悪くないようです、カムルソーマ!

さて、続いて阿修羅の腕輪の話題。心優しいギルメンさんからD2付与のババ手*2を安く譲ってもらったので、それを最終装備にしようと思ってたのですが。

とある阿修羅さんに、


「素DEX振り多いね。旧ウェポンで攻撃特化でもいいんじゃない?」(台詞は意訳してます)


と言われました。なので旧ウェポンを募集してエンチャ祭りを開催しました。(単純ですね♪)


きゅーうぇぽんElv6DAM13 きゅーうぇぽんELv9DAM14


うん。やっぱり私、DAM運だけはいいのかもしれません。Elvがちょこっと残念ですが、DAM13と14ができました。

戦耳も自力エンチャでDAM15とDAM16なので、無リビでDAM合計168くらいという大盤振る舞いです。

肝心の威力はまだ試してませんが、楽しみ・・・でも防御面が超不安です。低PSですしね、私。

・・・阿修羅の話というよりドロップ自慢エンチャ自慢装備自慢になってることにここまで書いて気づきましたが、どうせこのブログはチラシの裏♪なので気にせず続けます。


阿修羅以外の活動では、聖の90ヘルを石化ボスだけでぬけよう計画が本格始動しました。


聖でボスを本格的に始めましたがまだまだダメダメなPSです


ご覧のとおりPSはまだまだついてきていません。セトアのF2石化ボスにダメ聖の嵐を巻き起こしております。

一緒してくれる皆様、がんばってなれるからまってくださいね・・・

とまぁ、こんな感じに、いつも通りにgdgd過ごしている今日この頃なのでした!!

テンションも文章も乗り切れてない感じですが、これにて御終いです♪

また次回の更新で~~
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

