

ちょぴっとリアルオンラインに集中してきます

こんばんはー♪ むーみんです

みなさん、アスガルドがんばってますかー?

私は頑張ってます。頑張りすぎて、リアルオンラインのほうがやばめになっちゃいました…

ということで、雑事を片付ける為に、嫌ぁぁ嫌ぁぁぁぁですけど、アスガルドを休止します!

本当は引退のほうがいいんでしょうけど、引退するくらいならリアルオンライン引退するぜ!!って感じのダメニンゲンなので、休止にしておきます♪




選択肢




我慢が聞かないダメニンゲン君、勇気を出してぽちッとな。




あんいんすとーる完了


では、いってきます。またね?

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

キラーを代表して

戻ってくるのまってるぜ

No title

早くかえってこいよー

No title

まだ約束の狩りに連れて行ってもらってない@w@
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

