スポンサーサイト


2010年。

あけましておめでとうございます!


レビアツリーの下にて。


休止中とかいいつつ、しっかりとレビアツリーで花火でお祝いイベントには参加してましたむーみんです。

2009年、おわりました。2010年、はじまりました。

年が明けたからといって突然真人間になったりするわけもなく、
むーみんのあいかわらずのぐーたら生活に変わりはありません。

休止した意味があるのかわからないほどにリアルごとは進んでおらず、
<休止してもしなくても変わらないならさっさと諦めて大人しくアスっちゃいなYO!>などと
悪魔のささやきも聞こえてきたりします。

2009年はいろいろな意味で、結局のところ自分はがまんの聞かないダメな子なんだな、ということを
よーーく思い知った年でした。でも自重しないもん、バカだから!

ということで、ダメ人間なりにアスもリアルもモリモリガブガブと(?)やって参りますので、
2010年もむーみんをよろしくお願いいたします♪


2010年元旦  ダメ人間 むーみん



追記

<<今年のアス抱負>>
①アバターくじ・レアアバターじくを買わない
②吟遊詩人の地上レベル・名声レベルを99↑にする
③吟遊詩人の善悪レベルを41↑にする
④ソウルスクリームのSlvを80↑にする
⑤コンフュージョンのSlvを60↑にする
⑥阿修羅を昇天させる
⑦勢いで作成しちゃった斧戦士(まだ未公開)を98↑にする
⑧エクストリームアックスをゲットする
⑨ディジェレイドブーツをゲットする
⑩天使の起源をゲットする

・・・一個くらいはできるといいな、うん。
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

