スポンサーサイト


活動状況とか報告なのですよ

こんばんは、むーみんです

1月ももう半ばとなりましたが、やっぱり新年明けて最初の月、ドタバタとイベントごとが多いですね

人付き合いが苦手でヒキコモリな私ですが、すでに軽い飲み会が3回、重い飲み会が2回、麻雀が2回と大変お財布にやさしくない状況になってるですよ・・・

まだ重い飲み会が@2回、麻雀が@1回残ってるという・・・今もちょっぴり胃が疲れているので、なるべくはしゃがず控えめにがんばろーと思いますです、はい

さて、そんなこんなで無事(?)復帰したアスですが――


宣言


ということで、今年の目標の一つである阿修羅育成に集中しています!

そう、火山のアイドル(自称)みんなのティラノちゃんです♪

おっきな目標としては「レベル95 善悪41 2次変身可能」にして、ヘルシオン女王討伐に参加する!!

ちっさな目標としては1月中に「レベル91にして善に昇天」する!!

・・・お友達に昇天してやる宣言しちゃったので後に引けないんですバカですかバカですねはい、自覚はとってもあるですよー

ということで最近は(↓)な感じで必死狩りの日々を送っています


ここはどこでしょう?


そうです火山洞窟です

<ゆとり教育始めました>ですね! Slvがひどいことになってますが天上でがんばるからいいもん!です

そして育てるぞという決意のままに、未加入だった戦闘ギルドにも入りました

ハチミツ大好きな人がGMさんをしている、□□□□□□さんです!!

まだ体験加入期間ですが、よい感じの雰囲気のギルドさんです

ギルメンさんに可愛いバニーさんがいたのでアバター好きの血が騒ぎましたが、これ以上増やすキャラもいないので着せる子もいないから買いませんし買えません、安心です♪

さて、gdgd長々と書いてしまいましたが面白いネタも良いSSもないので、本日はこのへんで失礼します

今度はもうちょっと短いスパンで更新することを決意しつつ、読んでくれた人、またですよ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

