スポンサーサイト


ヘルシオン女王討伐!!

おはよーございます、むーみんです

更新いっぱいしたいとかいいつつぜんぜんしてないダメ人間なむーみんです


初の装備ドロップ


ヘルシオンにてお犬様から装備を初ドロップ!


でぃじぇれいどぶーつ♪


吟でも装備できちゃう前衛靴ですよ前衛靴!!

ほとんど初めてなまともすぎるドロップに狂喜乱舞♪して……



素材が揃ってしまいました。


素材が揃ってたのも手伝って勢いでUG⇒失敗しちゃいました♪ てへっ

ということでこれからもヘルシオンをがんばろうと思いました、まる…クスン

そんなテンション低めで挑んだ次の討伐で見事に↓


まさかのヘルシオンエミスで墓


墓りました!!

まさかのヘルシオンエミスで墓る97吟IN名声98ヘル。

名声がガクーンと落ちました…

このままだと悲しすぎるので、ちょっと裏ガリバー5で吟ソロでどこまで名声を稼げるか実験がてら必死狩りしてきました!!


●狩り前
狩り前。

●狩り後
狩り後。


カエル、トランプ、チェスのコマ、ファシーネさんたちを狙って狩りつづけること一時間ほど、吟ソロでの名声時給「194万4800」でした

吟ソロにしては上等ですよね♪

ということで、日々gdgd感を出しつつも楽しく過ごしていますです、はい

ブログが更新されないのは狩りが順調な証!!(別名アスガルドに必死!!)

さて、そろそろ報告のねたも尽きたので、元旦に立てた今年の目標の進捗+一部変更を貼り付けておしまいにします

読んでくださった暇人のみなさま、またですよー


<<今年のアス抱負>> 1月30日更新・訂正版
①アバターくじ・レアアバターじくを買わない    ⇒無事継続中
②吟遊詩人の地上レベル・名声レベルを99↑にする ⇒現在98/98
③吟遊詩人の善悪レベルを41↑にする       ⇒現在32/35
④ソウルスクリームのSlvを80↑にする     ⇒現在68…低くてゴメンナサイ
⑤コンフュージョンのSlvを60↑にする     ⇒現在47?くらい…うろ覚えですゴメンナサイ
⑥阿修羅を昇天させる               ⇒目標達成!
⑦阿修羅をレベル98にする            ⇒現在91
⑧エクストリームキュレックをゲットする      ⇒材料何にも集めてないです
⑨ディジェレイドブーツをゲットする        ⇒壊しちゃったのでもう一回です…
⑩天使の起源をゲットする             ⇒これも壊しちゃったのでもう1回です…
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

