スポンサーサイト


気が付けばもう2月も半ばを過ぎていました

こんばんは&おひさしぶりです、むーみんですよー

たまにはおひさしぶりじゃない挨拶も書きたいですが、ついついアスガルドの世界で遊ぶほうに夢中になって、更新サボっちゃうですねぇ……今だけ反省しておきます

さてさて、いつぞ実装された「エンチャントプロテクター」、私もついに手を出してみました

こわれずにエンチャできるならElv10目指すのも楽勝、付与も高付与間違いなしっ!!

ドキドキしながら「Elv5 AC9付与」な良品クシュロンカフタンをElv10までエンチャしてみました♪




これは酷い




ACが「1」上がりました!!失敗生存とかが多すぎでした!!

まぁ、そんなダメエンチャにもめげずに、最近は阿修羅がんばってます

珍しく善が2次ダンジョンスクランブルに勝利したので、ちょっとボス狩りにいってみました↓↓




ボスでけぇ




おっきくてびっくりです

1次ボーナスダンジョンも最近はちゃんとボスさんがいるそうで、いろんな方がでっかい敵にむらがる様がつぶさに観察できました

さてさて、とりあえず良いSSがないのでここからは前回のブログ時点から起きたことを箇条書き&ころころかわる目標更新です!



<吟:夢眠>
・地上レベルが98の69%、名声レベルが98の65%になりました♪
・最近ヘルシオン女王13人討伐を主催することを覚えたので、モリモリ経験があがっています♪
・堕天使涙1、懺悔涙2、ブーツ2、シューズ1、ネイル4、起源1をさりげなくゲットしました♪
・でも、ほとんど売るか壊れるかしたので、自分用の各靴1点くらいしか残ってません…
・ステ再振りをしたいので、99レベルになってもしばらくは地下にもぐらずウダウダしてる予定です!

<魔:眠り姫>
・地上レベルが84、名声レベルが27になりました♪
・DPHを打ちたいですがしばらくは商売放置がお役目です!

<阿:ティラノ>
・地上91の30%、名声82の26%、天上26の2%、信仰28の59%になりました♪
・勢いで2次解除装備が全部揃ってます♪
・平日でも一時間は天上狩りの時間を設けて頑張ってます!!
・ちょっとずつSlvが回復してきました



と、ここまでが稼動しそうなキャラの近況でした!

では、目標(たぶんこれが最終版)を書きなぐっておしまいですっ



<<今年のアス抱負>> 2月19日更新・訂正版
①アバターくじ・レアアバターじくを買わない    ⇒無事継続中
②吟遊詩人の地上レベル・名声レベルを99↑にする ⇒現在98/98
③吟遊詩人の善悪レベルを41↑にする       ⇒現在33/35
④ソウルスクリームのSlvを80↑にする     ⇒現在68…低くてゴメンナサイ
⑤コンフュージョンのSlvを60↑にする     ⇒現在43…サボってますゴメンナサイ
⑥阿修羅を2次変身させる             ⇒天上がんばってますっ 地上経験はヘルシ回廊ぐるぐるで!
⑦テトラキュレック(Elv999)を作成する       ⇒2010年度上期(9月末日まで)を目標に頑張ります♪



とまぁ、こんなところですねぇ。さりげなく廃な目標が追加されているのがポイントです♪

では、目標宣言も終わりました。2010年以内に達成できるか、読んでくれてる暇人さんは楽しみにお待ちくださいませー

ではみなさん、またですよん のし~
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

