スポンサーサイト


活動報告@更新については3日坊主すらできやしない

おひさしぶりでーーーす!

むーみんです!!

気が付けば4月でした!!!

リアル資格試験にケリをつけられたのでちょっと調子に乗って廃活動に夢中で更新してませんでした!!!!

(いつも通りという意見もありますけどキコエナイーキコエナイー)

間が空きすぎて撮ってあったSSもわれながら意味不明なものが多いかったので、

いつものごとくキャラごとの活動報告しますねー

<吟:夢眠>
・地上レベルが102 名声が99 善悪36 信仰38 になりました♪
・地上カンストしてしまったので、これからは天上が中心になります♪
・ステ再振りも待ちきれず102になってしまったので(もちろん天秤つかいました。わんわん♪)、
 コンフュのためにテトラハープのMエンチャントをはじめました!
 まだ調合素材をインベントリに配置しただけですけどね♪

<魔:眠り姫>
・地上レベルが85になりました♪
・商売放置も落ち着いたので、阿修羅の天上生活にケリがついたらDPH魔を目指して活動します!
・とある事情で60まで育っていた支援守護がいなくなったので、また守護育成からがんばります♪

<阿:ティラノ>
・地上94 名声88 天上34 信仰37 になりました♪
・吟が地上カンストしちゃったので、代わりにヘルシオンに通うべく2次変身に向けて天上加速中です!
・でもソロばっかり!オフェイル一緒してくれる人たち募集中です♪
・先日うっかりガディアス装備をした89支援守護「非常食」を天使ユノーさんに売っちゃいました…
 魔から支援守護を取り上げて再育成、75支援守護「非常食おかわりっ」が今のパートナーです…

<聖:ぴこぴこ>
・地上91、昇天しました!
・▼しかし ぴこぴこは ゆとりだった
 ▼後衛PSがなさ過ぎる・・・
 ▼ぴこぴこの目の前はまっくらになった
・ということで、若干やる気だうんで休止気味です

と、ここまでが稼動しそうなキャラの近況でした!

それと、ヘルシ関連でお金がいっぱい稼げたので、ティア前後靴とかINT指輪とかWIS系とか、
装備が大幅に強化されました♪

さて、近況報告はそんなところ・・・でしょうか、うん

さてさて、記事の最後に、色々と変動があったので、短期目標と長期目標をそれぞれ分けて書きなぐりたいと思います

<<最近の活動目標>>
①阿修羅 ティラノ を2次変身させる
②ヘルシオンケースを最大バンドル数(おそらく99)溜めて、ケース開き祭りを開催する
③魔術師 眠り姫 をDPH魔にする

<<今年のアス抱負>>
①アバターくじ・レアアバターじくを買わない    ⇒無事継続中(あばたんの補助くじはセーフですよね・・・?)
②吟遊詩人の地上レベル・名声レベルを99↑にする ⇒達成!! 次回更新で項目から削除です♪
③吟遊詩人の善悪レベルを41↑にする       ⇒現在36/38
④ソウルスクリームのSlvを80↑にする     ⇒現在68…変わってなくてごめんなさい
⑤コンフュージョンのSlvを60↑にする     ⇒現在43…サボってますゴメンナサイ
⑥テトラハープ(Elv999)を作成する         ⇒テトラ並行はむりなのでキュレックは中止。ハープの頑張ります。
⑦吟遊詩人の支援守護に妖精の祝福を覚えさせる   ⇒コンフュ・ソウル上げを兼ねてMC4ソロを始める予定です

ふぅ・・・かけたー

こうして書き連ねてみると、短期目標は今集中しているキャラ、長期目標はメインである吟遊詩人 夢眠の強化ですね

もしかしたら、キャラごとに目標を書いたほうが整理されていいのかも・・・今度気が向いたらやってみましょうか

さて、一気に活動報告したので、次回からは間を空けずにリアルタイムナ活動をカキカキできたらな、とおもいます

よんでくれたみなさん、またですよー


<更新>
キャラ紹介を更新しました(レベル・ステータスの更新、育成キャラの追加削除)
ボス廃の軌跡を更新しました
LINKを更新しました(リンクの整理・1件ブログリンク追加)
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

<<今年のアス抱負>>
①アバターくじ・レアアバターじくを買わない    ⇒無事継続中(あばたんの補助くじはセーフですよね・・・?)

あうとおおおおおおおおおおお(E

TO:しあさん

せーふ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

