スポンサーサイト


なんとか1日あいただけですみましたね@再振りしてみた

はろはろー、さっそく更新に間があいたむーみんですよー

今回もサクっと活動の様子をお届けです

VerUPで色々と実装されましたが、天上必死なむーみんが注目したのは何よりも、

モンスターの量が2倍になるキャンペーン!!

2次Dも予想通り・・・いっぱい沸いてました


ペアで必死狩り!!


ペアでも必死


ソロでも必死狩り!!


ソロでも必死


そんなこんなで37の21%くらいになりました♪

やっぱりわきわきだと経験効率いいですね! @4レベルで変身、明日と明後日でがんばれるでしょうか・・・


さて、狩りの様子はさておいて。ステータス再配分スクロールが発売されたので、さっそくわんわんしてきました

まずはWISを5振っちゃった魔:眠り姫!! 全INTに再配分しておきました♪

びふぉー                      あふたー
ねむりひめ再振り前 ねむりひめ再振り後

やっぱりHPとかは未再配分のキャラより、再配分したほうが増加する傾向ですよねー、確証は無いですけどっ

めでたく全INTに・・・これでWIS調整を装備で済ませられるようになりました

さてさて、再振りを諦めていたメインの吟:夢眠!!

色々考えた結果として、私の吟として一番の長所を活かしたステ振りにしてみました♪


びふぉー                      あふたー
むーみん再振り前 むーみん再振り後


・・・・・・えっと、説明しますと。

夢眠の長所① あんまり死なない=CONいっぱい振ろう!!
夢眠の長所② STRで物がいっぱい持てる=STRいっぱい振ろう!!
①と②から  DEXはいらないかな、うん

って感じです、はい

つっこみどころ満載ですが流してくださいね♪

さてさて、それでは本日はおやすみなさい

読んでくれた人、またですよー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

