スポンサーサイト


二日ぶんまとめてお送りします

←にメニューガ見えていない方はここをクリック!
(…いい加減どっかにリンクを作っておいたほうが良いですね、この記述も。考えます)

--


みなさん、おはようございますっ!!


昨晩は必死火山でエキサイトしていたため、更新しませんでした・・・


ってことで、一昨日のレピオンと昨日の火山、二つ続けて様子をお届けしまーす♪


平日から酷くみなぎった狩り方をした私、めでたく85になりましたのでレピオンにGOGO♪


と、おもったんですけど、やっぱりボスのみ討伐PTさんが多くて、地図までとりに行ってくれるPTは無さ気でした。


ってことでお友達の廃な人神様が都合よくシークレットルームキーを持ってらしたので、


ギルドの皆さんや知り合いに声をかけて、倒せるボスだけ退治&地図取りレピオンにいってきました♪


れぴおん@戦戦修修賊賊ってどれだけ脳筋PTですか?


戦戦修修賊賊、なんというのうみそきんにくPT…


とことん力押しです。私はボスより雑魚の攻撃が痛くて墓らないように必死でした。


コーチさんはさすがに倒せそうに無いので、賊さんにカムを貰って抜けていくことに・・・と、ここでカム賊とは別の賊さんが悲しく墓に。


逸る私が秘密の部屋に入ってしまったため、墓った賊さんだけ取り残されちゃいました…鍵の予備が無いので救出にも戻れず。


動揺した(?)私も仲良く部屋の中で墓りました♪


なんで秘密の部屋で墓るかなぁ・・・



ってことでギルドの某賊さん、今度、改めて地図とりにいきましょーねー


レピオン、おいしいものいっぱいですしねぇ。ブレスとかブレスとかブレスとか。


コレで守護が育てられるぞ♪


ということで、なるこは無事に地図をゲット、めでたく火山洞窟にいけるようになりました。


で、日付が変わりまして翌日。さっそく突入してまいりました。


正直コレはないわ・・・


なんというイロモノ系。正直なところこの格好は無いと思います…


攻撃痛い経験おいしい


かるーく狩った感想。吟でスローありで狩ったことしかないため、攻撃がとっても痛く感じましたが、やっぱり経験値おいしーですねぇ、ココ、


守護もがんがん育つし、一気に71まで育てられちゃいそうです♪




そして洞窟での狩り感もつかめたので、お次はお友達の魔さんと火山ペアをしました。


経験値UPキャンペーン目当て、カレワラに待機して、丁度0時からのスタートです♪


火山ペア@経験値UPされてなかったよショック


敵弱体化にくわえて、ヒットストライクがありがたい・・・なるこはDEX無振りの鈍い子なんです!


HIT補助があると、ついうっかり使ってみた斧スキルも・・・


STR斧って当たると強いんですね


うん、鍛えてあるはずの剣より斧のほうが強かったです。シクシク。


dc以外はSlvヒトケタの斧でサクサクいけてしまいました・・・でも、でも


いやいや、剣だって負けてないもん


剣だって負けてませんもん!!なるこの本業は剣戦士なんですから!!


ってことで、がんばってなるこの85ヘルが43%まで。魔さんが詩人転職まで@16?くらいになりました♪


キャンペーン中にどこまで駆け抜けられるか、今から楽しみです。


・・・今回のオチ。火山から帰宅後、サーバ移動したら、


経験値UP♪


どうやらサーバ移動していないため経験値UPが発動していなかった模様。気づけよ自分、頼むよネクソンさん・・・


そしてキャンペーン関係なしに43%までがんばっちゃった私の立場は…


とまぁグダグダな狩り風景をお届けしました♪


ってことで今回はココまで。読んでくださった方、ありがとうございました♪


さて、今日から日曜日までお仕事お休みなので、雑事をこなしつつ色々とがんばろーとおもいます。またねー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

