スポンサーサイト


たっせいしたあああああああああああああああああああああ

PTでも必死!!


一緒してくれた人ありがとうでした



ソロでも必死!!!
ソロだと雑魚狩りジェム狙いのほうがいいことに今頃気付く


ついにたっせいしたあああああああああああああああああああああああ!!!




初めての2次変身レベル



阿修羅が2次変身できるようになりましたむーみんです♪


阿修羅が2次変身できるようになりましたむーみんです♪


阿修羅が2次変身できるようになりましたむーみんです♪



月曜日から土曜日にかけて、30→41という我ながらダメな感じの廃ペースでしたが、
常態時の天上モチベがとっても低いむーみんとしては、無事達成できてよかったです♪

この一週間一緒してくれたお友達や、4時間くらい天上レベルの低いキャラで
一緒にペアしてくれた某経験値POT(生)な人、ご協力ありがとでした

感謝です♪

さて、討伐に前衛で乗れるようになったので、ちょっと色々試してきたいとおもいます

読んでくれた人、またですよー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おーめーでーとー

No title

こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2検索からやって参りました~。
阿修羅2次変身おめでとうございます!かなり激しい狩りをされてたんですね!!
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。

今頃返信

>>琥珀
あーりーがーとー
次は魔をがんばります♪

>>秋色さん
はじめましてー
リンクありがとうございます
こっちもこそこそっとリンク返しさせて頂きました

前吟の様子をあんまり乗っけてないのに前吟カテゴリに入れてもらって嬉しかったです

チラチラと覗きに行きますので今後ともよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

