スポンサーサイト


何日坊主だろう・・・更新してない時はアスを頑張ってる時です

ブログ更新さぼりならお手のもの♪

PTでの担当はどの職でもマスコットなむーみんです!!

はい、ブログが更新されなかったことで察した方もいたとおもいますが、またまた廃活動してました♪

活動内容は金曜日に石化ボス、土曜日は部屋のお片づけ、日曜日にヘルシオンです!!

え、お外で遊べって?

・・・うん、うん、でもしょうがないじゃない。ニンゲンって基本的に引きこもらないと死んじゃいますし。

さて、ダメ発言は華麗にスルーして頂いて、ちゃちゃっと報告行ってみよー!!



めずらしくエンチャが成功したでござるの巻



ほんっっとうに珍しく、エンチャが成功しました。初めての自作特化11リングです♪

これは魔をがんばれとの神様の啓示に違いない、そうです、そうです、そうに決まってます。


変身できるようになった阿修羅のクロックの与ダメを試してみました↓↓



変身クロックの与ダメ


そこそこ強そうに見えますよね、うん

でも実はSlvショボショボなので鍛え抜いてる戦さん修さんには他スキルで負けまくりなのです…3次、目指しつつ精進しようかなぁ…

あ、ボスでのゲット品、大物はモノ手D、ディス脛Bでした♪(お友達と16セットくらいいきました)



はい、お次はヘルシオンです。

ついに前衛で乗れるようになったので、鏡角担当にしていただくよう交渉して、色々がんばって見ました♪
(鏡角にしてくれた人たち、ありがとでしたー!)


目的はもちろん守護育成です!!


びふぉー!          あふたー♪
びふぉー あふたー


やっぱりヘルシオンは経験値が美味しいですね♪

2代目支援守護、すくすく成長中です。



さて、最後にヘルシオンの収穫をペタペタです。5回討伐にいってこの成績でした♪


ヘルシの収穫


13人討伐をはじめてからヘルシ運は悪くないつもりでしたが、今回は最上級って感じですね♪

ディジェレイドキュレックをゲット、ふところもあったまりました!!



さて、いつものごとく垂れ流したうえ、お酒が入ってる+深夜帯の相乗効果で文章が妙なテンションですがここでおわります!!

読んでくれた人、またですよー♪
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

