スポンサーサイト


廃すぎる。



今日も守護育成です




おはようございます、夢眠です。


昨日も引き続き、なるこで守護育成日和でした。


・・・まるで図ったように、経験値UP期間と私のお休みの日が重なっているので、最近ちょっとハッスル気味です。


ごぶりんってとても強いよ


ゴブリン強いです。うっかり囲まれてラグって逝っちゃいました…


とまぁ、低PSで墓率の高い私にはこんなの日常茶飯事です。チャメシゴトです。気にせずそのまま狩り続けます。


さりげなく危険すぽっと


休憩中に襲われたりしつつ…


いや、育てたいのは守護なんだけど…


経験値UP火山洞窟の経験値が美味しすぎてなるこのほうがガンガン育ってます。さようならレベル相応のSlv。


素敵ヘクサソード


ボス運のすべてを注ぎ込んだかのようなヘクサソードをついに装備。高DAMおいしいです♪


百鬼っていうけど実際は五百鬼だよね


とまぁ、こんな感じにキャラ守護ともに順調に成長していきます!


息抜きに、ギルドのマスターが誘ってくださった百鬼にいってみたりしつつ、何かにとり付かれたかのように狩り続けます。


二回もカンストするとはびっくり


頑張りすぎて、暗闇防御耳が2回も防御回数MAXになりました…


ということで、最終的に。






廃すぎる


守護がレベル53⇒レベル71、なるこがレベル85の43%⇒89の10%になりました♪


我ながら廃すぎです・・・


ということで今回はここまで。ここまでって十分すぎですよね。


ちょっと自重して、今日は大人しくしておこうと思います。


こんな廃っぷりの垂れ流しに目を通してくれてありがとうございました♪またねー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

