スポンサーサイト


もういっそ91まで駆け抜けてしまおうか。


みなさん、はろはろー。むーみんです。


昨日カレワラで取引をしていたら、なんかアイテムを投げ込まれました。


いらないから、あげるってことだそうです。


もらった②


ホントに貰っちゃっていいのかな・・・


もらった①


・・・AreYouOK?


力天をつっこんだらマイナスになっちゃったリングだそうで、もうアスガルド事態ほとんどやらないからいらない、とか・・・


ありがたく頂いておきましたが、返してって言われたらすぐお返ししますからね、○○○さんー


町墓とか久々・・・


その時丁度見かけた久々の町墓。私もMC1に通うようになったら、やっちゃいそうな予感です。


さて、昨日のなるこはというと・・・


FW材料をよこせーー!!


FW材料を求めて元気に氷を駆け回ってました♪


残るはフレイムルナ1個(@オーラ48個くらい)と、ソードオリジン15個です!


残りは募集で済ませちゃおうかなぁ。


あ、材料集めの途中、息抜きでギルドのみなさんとMC1で暴れまわってきました。


石になって預言者さんに守られるの巻


預言者のゴーレム召還、やっぱりかっこいいなぁ・・・あ、テンパってゴーレムさんのHPを削っちゃってごめんなさい。


この時はでむぴ部下さんから戦耳をもらったり、結構ドロップが落ちました♪感謝、感謝です♪


さて、それ以外の活動、何をしたかというと・・・




①いつもの(ぼす)。


0から始まる僕達の未来


3セット行って0が3回とかさすが私♪


0が多い人はボス運が強いというジンクスをここででっちあげておきますね。


きっと次は手脛ばっかりでるんだ・・・


臨時メンテナンスは告知が早めにあるほうが珍しいよね


臨時メンテらしいです。珍しく(失礼)30分も前に告知です。


予告どおり15分で終わってましたが、「イベントの不具合修正」だけではどのイベントの何をどう修正したかわからないです…


ユーザ側には関係ない部分なのかもしれませんが、説明をはしょりすぎですよ、ネクソンさん。



さて、ところ変わって氷の城、夜のHC22時、吟になりたい魔さんを連れてビルシャに行ってきました・・・吟で♪





吟でビルシャは危険だね♪


こうなることはわかっていましたとも…沸きすぎでした。イベントのためか、どこの狩場もとっても盛況ですねぇ。


ということで、色々と活動しましたが、まとめると・・・


なるこの守護が71⇒72、
なるこが89の19%⇒89の38%、
夢眠の名声が88⇒87・・・


でした!夢眠の名声、一時期90だったのになぁ・・・


さて、最後にペン盾合成リベンジ結果を貼り付けて、おしまいです。


AC35ぺんたて


おしい♪


AC36まであとちょっと・・・もっかい、材料募集します。


ペンタ盾材料をお持ちの方は夢眠までご一報を♪


ではでは、これにて今回は終了。こんな垂れ流しブログを呼んでくださるもの好きな皆様、またね~
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

