

ブログ更新をサボってまで廃ってました。

90になった瞬間


こんばんは、むーみんです。むーみんとか名乗りつつ、最近は戦士しか活動していません。


ということで、2日くらい遅れの日記をSSダイジェストでお送りします。わりとgdgdです。


更新が無かった間なにをやっていたかというと・・・


洞窟ソロ~


うまうまMC4


後衛預言者さんのスカモスソロ


FW作成


フレイムブレイド


亜空間はくらーい


女王死んだ


・・・駆け抜けちゃった♪てへ?


キャンペーンの4日間で


Narcolepsy:85の43%⇒91の7%
支援守護 :53⇒79


です。


Slvが死んでます。ゆとり教育でした。ゆとってます。これからが大変です。


というか、どうみても廃人です、本当にありがとうございま(ry


ってことで、めでたく?お友達からは廃神呼ばわりされたりしつつ、なるこが善戦士になりました。


本気でSlvがなくてダメダメな子になっているので、しばらく1人で修行しようと思います。


ってことで、ちょっと小休止・・・今日も睡眠はしっかりとって起きます。


おやすみなさい、またねー




おまけ。半透明処理OFFin亜空間

半透明処理の重要さがわかる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

