スポンサーサイト


パルセスシェルジェムあと4つ



こんばんは~、むーみんです。


さて、なるこが天上に上がったということで、1次解除服を作ることにしました!


100%解除ジェム4つはすでに代行とかで獲得済み、


未解除パルセスシールは私が労働している間に高等遊民のお友達が出してくれてました!!


ということであとはパルセスシェルジェムだけです。


200万で募集をかけたところ、14個までは集まりました。


のこり4つは募集しながら狩ってだそう・・・と思い、天上で準備をしていたところ。


パルセスソロの準備をしていたら・・・


お友達の修さんが沸きました。


即沸きです。待ち構えていたわけではないようですが、ビビりました。


「G許可して?」と言われたので、G許可してみたところ・・・


オフェイルに拉致られました


オフェイルに拉致られたので一緒に狩ってきました!


善1⇒2、信仰1⇒2、とちょっぴし成長♪


先はまだまだ長いです。というか、91になってパワーセイバーをコンボに加えたので、動きがぎこちないにもほどがありました!!


寝る前にちぃっとだけ、パルセスで修行↓


コンボの練習中です


今回はSSが不作・・・というかぶっちゃけたところこの記事に載せた3枚しか撮ってませんでした♪


色々と修行が必要なようです・・・ってことで、短めですがこれでおしまいです。


ちなみに、募集しすぎ買いすぎでお金が無くなって来たので、今日以降ボスPTをいっぱいいっぱい募集すると思います。


F2で「夢眠」か「Narcolepsy」が募集主の記事に乗ると、


もれなく楽器持ち替えに失敗してテンパる吟か初ボスon戦士さんでテンパる戦が見れます♪ので、


見かけたら是非のってやってください(むしろ行きたい人がいたら誘ってやってください!)


ではでは、またね~
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

